INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【自己紹介&インタビュー】 役者



【自己紹介&インタビュー】 役者

久保1 久保2

●名前/久保幸路(くぼ・こうじ)

●所属/project REN

●活動履歴/
大人になり芝居始める初舞台劇団電蓄本舗『F』。
その後projectRENに参加所属・活動中
『ハルシオンデイズ』『羅生門』『REN反射』などなど。

『ハムレット』(広島演劇協会)
『ロミオとジュリエット』(Maneki猫Club)
『紙屋悦子の青春』(演劇企画室Vektor)
などに参加。

●本公演での担当/いちおう主役らしきサラリーマン役
他に担当探し中

●本公演に対する意気込み/
初めての男だらけの芝居ということどんな雰囲気で進んで行くのか楽しみであります。
やる気はありますが慌てず普段のように平凡さをアピールしつつ一皮むけれたらと思います。
初心を忘れずちゃんと気持ちとかのやり取りが出来たらいいなと思います。
お酒はあまり強くないですが日本酒が好きです。おっさん頑張ります

---------------------------------------------------
●最近はまっていること
苔玉への水やりとお馬さん当てるほうじゃなくて乗る方です。
後は…エコかなミミズコンポストで堆肥作って家庭菜園!
今キャベツ植えてます。
最後は植村かなのトイレの神様いいねあの詩。

●普段はどんな生活(お仕事など)をしていますか?
どんな生活?
朝6時半に起きて
会社に行き
営業そして現場の毎日
休みはサッカーして
たまーに山に
馬にもたまーに
自然に癒されながら
また日常の仕事の毎日です!
仕事は土木資材の販売と【不況】ミミズを売ってます(^-^)

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
