INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【稽古場レポ】9/3 激写!激写!激写!



【稽古場レポ】9/3 激写!激写!激写!

今日は稽古場に着くと早々に異様な光景が・・・!?Σ(゚д゚;)

20100901-2_20100904000344.jpg
ニュルニュル・・・

20100901-0_20100904000343.jpg
ニュルニュル・・・

20100901-1.jpg
どうやら順番に前の人の腕をくぐって行くものらしいです
ちょっと楽しそう!(゚∀゚*)<混ざりたいけどまずは撮影だー!

20100901-3.jpg
け、決して匂いを嗅いでいるわけでは・・・(((^-^;)))

この練習、ゆっくり身体を動かす有酸素運動にあたるので身体に良さそうでした
汗もたっぷりかいて、身体もしっかり伸ばすことが出来るそう

  \涼しー!/
20100901-4_20100904000343.jpg
エアコンでひと涼み!
(あんまりあたると風邪をひきますよ!

\あ、山田健太だ!/  \お、おはよーございまーす・・・/
20100901-5.jpg

山田さんが合流したところで新しい練習へ
\グイグイッ/  \グイグイッ/
20100901-6_20100904000426.jpg

お互いが縄を引っ張り合い、縄をたるませない&引っ張りすぎないようにするというもの
お互いが「自分がどのくらい引っ張るか」「相手がどのくらい引っ張るか」を無言でやりとりしながら
音楽に合わせて動いていきます

\コレ今引っ張りすぎね!/ \ハイハイ/
20100901-7.jpg

\おーっとっと・・・/
20100901-8_20100904000426.jpg
ちなみに、BGMは「引越しするならバリカン便♪」でお馴染みの
超絶ローカル運送会社・バリカン便のCMでした(´ω`)ノ刈り上げろ!

その他、練習を終えて本読みスタート

20100901-11_20100904000459.jpg
役について語る武田さんの言葉を・・・

20100901-10_20100904000500.jpg
台本に書き留めている(であろう)山田さん

20100901-12_20100904000459.jpg
熱演中の水島さん

と、ここで本日はTJHiroshimaさんが取材に来られましたー!(´∀`*)
「この格好でいいんですかね・・・!?(´・ω・`;)」
とうろたえる武田さんを激写するTJHirosimaの記者さん・・・を激写する山田さん

20100901-13_20100904000529.jpg
てっきりカメラ撮影をしているのだと思ったら

20100901-14_20100904000529.jpg
「ムービー超便利っす!(`・ω・´)」と動画撮影をしていたようです
何に使うのかな・・・??

20100901-15.jpg

(TJHiroshimaさん、写真の掲載許可ありがとうございます!)

それにしても雑誌記者さんのカメラは立派ですね!大きい!
ブログ担当はもっぱらコレです↓

100903_2331~01
カメラですらないじゃないかと!

そうそう、今日は制作の宮川さんとDMやパンフレットの打ち合わせもやりましたよー
20100901-9_20100904000500.jpg
今までのパンフレットを参考にしながら企画を練っております!
どんな仕上がりになるのか・・・ご期待ください!(`・ω・´)

<担当:林>

Comments

post
2010-09-04 12:55  こんにちは☆
トロたん #71
こんにちは☆ お久しぶりでございます。また勝手に遊びに来ました。
この一ヶ月間、出産・育児と忙しく、ちょっと息抜きにと過去の公演ブログを見ようと思ったら・・・、ブログが更新されてる?!しかも新作!!
これからも楽しみにしてますね☆ 9月に入っても暑いので、皆様倒れないように気を付けてください 
2010-09-05 00:08  お久しぶりです!
ブログ担当(林) #73 [Edit]
トロたんさん、コメントありがとうございます!
出産・育児とは怒涛の一ヶ月だったことでしょう・・・!!
そんな中またブログを見に来てくださって嬉しいです!(´∀`*)

残暑(なのに酷暑!!)も厳しい今年ですが、どうかお身体を大事になさってください!
2010-09-09 08:24  おひさぶりです。
武田(イナゴ代表) #75
トロたん様

ご無沙汰してます!
いまさらコメなのでもうこのページはご覧にならないかもしれませんね泣

年々社会の風が冷たくなりゆく今日この頃ですが、めげずに性懲りもなくまたやることになってしまいました。

体力は日々減退する一方の我々がどこまで動けるのか…そして口の筋肉が硬直しろれつも回らなくなりつつ我々がどこまでまともにしゃべれるのか。

サラリーメンによる渾身の悪あがきをお見せできたら、と思います。

忙しくも幸せな人生の、ちょいと息抜き、な感じで楽しんでいただけたら幸いです。。。
Comment form
Copyright © INAGO-DX
