INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【おまけレポ】6/20 決起集会!



【おまけレポ】6/20 決起集会!

この日は稽古が終ってから、イナゴメンバーで決起集会を開きました!
メンバーが遅れて到着する度にあがる \カンパーイ!!/ の声。

決起集会

グラスの回転が慌ただしくなってしまって、
途中からパスタフライを手にする江角さん。
とにかく \カンパーイ!!/ (*>∀<)ノ 甘☆廿\(>∀<*)

今回の舞台でこんなことあんなことやってみたいなトークを繰り広げていた(多分)
武田さんらの横で「最近どうよー?」「全然っすわー」なトークを展開するイナゴの面々。
親睦を深めるためにどこかに出かけたいですねなんて楽しそうな企画もちらほら・・・。
結束が強まって、今回も楽しい舞台に仕上がりそうな予感がします!

帰り道、白井さんの声は枯れ切っていて、なんだかとっても大変そうでした。
大丈夫だったのかなあ・・・?

----------------------------------------------

~更新情報予告~

過去の公演(2006、2007)の紹介記事を作成中です!
22日から順に閲覧出来るよう準備中です(`・ω・´)<要チェックやっ!

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
