INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2010年 ラストレイン/フィストレイン > 【稽古場レポ】8/25 稽古二日目



【稽古場レポ】8/25 稽古二日目

第二回目の稽古場レポートです!
今日は前回より人数多め!
賑やかな稽古場となりました☆
°+(*´∀`)b°+°


まずは武田さんと村田さんで基礎練習!
村田さんに指導する武田さん。

DSCF4206.jpg

はっ!

DSCF4210.jpg

はっ!!


次は鏡のように相手の動きと声をまねる練習。
動作をまねるというより“相手の感覚”をまねる練習です。

DSCF4217.jpg

ほっ!

DSCF4216.jpg

うおお!

DSCF4215.jpg

はっ!

動きが面白くて写真をとりながら
つい笑ってしまいました…(笑)
個人的にこの練習好きです!

二人でしばらく練習していると水島さん到着!
今度は三人で「トントン、パー、アー」というリズムに合わせて動きをつけています。
誰かが一人を指し、指された人が「パー」といってから全員で「アー!」と合わせます。
イメージは、せんだみつおゲームを想像してもらえるとわかりやすいかも。

DSCF4243.jpg


DSCF4232.jpg

アー!

動きっぱなしだったので
休憩中~

DSCF4260.jpg

奥で丸まっているのが水島さんです。
なにをしているのでしょうか……?(笑)

DSCF4265_20100826113329.jpg

台本に目を通す村田さん。

そこへ久保さんも到着!
四人で動作と声を合わせた練習!

DSCF4276.jpg


DSCF4279_20100826110507.jpg

久保さんの表情がかっこよかったので一枚パシャリ!

DSCF4292.jpg

初めて台本に目を通す村田さんと久保さんに台本の解説をしながら台本読み。


その頃、オナゴデラックスは……

DSCF4222.jpg

衣装&小道具について打ち合わせしていました!
(*´∀`)

飛び交うアイディアたちをそばで聞きながら、
あの場面はこうなるのか!?とわっくわくしてましたw

まだ話せないのが残念!
でもでも、お楽しみにっ!!




<担当 清丘>


Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
