INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > ラストはONAGO-DX!!

スポンサーサイト


ラストはONAGO-DX!!

いよいよ、最後の記事になりました。
先日オナゴデラックスのメンバーでお出かけをしてきました。
大人になっても、楽しいものは楽しいですね・・・(´ω`*)

おうどん

まず向かったのは可部にあるうどん屋さん。
釜揚げのおうどんをいただきました。
ズラリと並んだかき揚げやエビのてんぷらなどを好きなだけトッピング!

おうどん

アチャー
欲張り過ぎました・・・(´・ω・`)

おうどん

食べる時ってみんな無言になりがちですよね。
でも、江角さんと中川さんは終始お喋りしておりました(´∀`)やっぱりね!

おんせん

/じゃーん!\

次にやって来たのは「可べの湯」さんです。

おんせん

広い!これぞスーパー銭湯です。
打たせ湯や露天風呂、水風呂などがありました。
水風呂(およそ16度)に全身浸かれるか競い合ったりしておりました。
冷たい!!

              \もう行くよー?/
おんせん

/お風呂の後はやっぱマッサージよねぇ~♪\

極楽極楽・・・(´ω`*)寝ちゃいそうです。

はなび2

そして夜も更けたところで締めの花火がスタート!

はなび

時間が遅かったので打ち上げ花火は回収して、手持ち花火と噴き上げ花火を楽しみました。
花火をするにはちょっと寒かったけれど、とっても綺麗でした(´v`*)

でも、6人でするのにファミリーパック10個は多かったです・・・。

091031_2311~01

最後はこんなバルログ状態!!\(^v^)/
なんというおとな花火!!

そんな夏の(?)最後の思い出と共に、INAGO-DXブログは書き納めとさせて頂きます。

足繁くアクセスしてくださっている皆様には心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました!

最後は、いつもイナゴメンバーが打ち上げ後に交わす言葉を
皆様へのお別れのご挨拶とさせて頂きます・・・

「お疲れ様です!また来年(?)!!」 >(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
