INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【発掘写真】ラーメン食べるよ!



【発掘写真】ラーメン食べるよ!

今朝夕飯時の記事を書いて投稿したら
見事エラーになって涙目になったブログ担当です・・・(TAT)

先日のアンケート読破から、そのままラーメン屋さんへ行くことに。
まずは小道具や衣装を各メンバーの車両に積み込みます。

小道具だらけ

稽古後、ミーティング前のこのぼんやりした風景もこれが最後かあ・・・(´ω`)

この光景も今日で最後

イナゴデラックス御用達!横川のラーメン屋さんへ!
分かる人にはあっという間にどこのお店か分かりそうですね(´v`)

ラーメン食べるよ!

お向かいのオナゴデラックスをパシャーリ☆

オナゴデラックス

そしてネギの選り分けが流行るオナゴ衆。

ネギより分け大会

イナゴデラックス男性陣はヤニーズ(愛煙家)が多いです。

ヤニーズ

ここでもよく喋る武田さん。
こっそり聞き耳を立てたところ、最近のお笑い芸人さんの話をしておりました。

よくしゃべる武田さん

お店を出て、みんなを順番に撮影してみました。
小道具エッスー、制作ゆかちん。

エッスー、ゆかちん

装置しろーさん、パネル呉原さん。

しろーさん、呉原さん

白井ユージシャン、吉本さん。

白井さん、吉本さん

水島さん、変なポーズの山田さん。

変なポーズの健ちゃん

帰り際、「じゃあね!白井さん!また来年ね!」>by江角さん(゚∀゚*)ノシ

なんだか毎年恒例の挨拶に思えてきました(笑)



いやはや、ブログの更新がのんべんだらりとして参りまして大変申し訳ないです(´・ω・`)
衣装の中川さんから謎の写真が送られてきているので、後日それらを更新しまーすノシ

今月末には
「オナゴデラックスde銭湯と花火的なことをやるよ!10月なのに!(倒置法)」
を企画しております。

そして、その辺りの更新を終えたところで当ブログの更新は終了を予定しております。
寂しいなあ・・・(´・ω・`)

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
