INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【発掘写真】アンケート読破!そして本当の撤収作業!!

スポンサーサイト


【発掘写真】アンケート読破!そして本当の撤収作業!!

ちょっと間が開いてしまい申し訳ないです(´A`;)
先日2009年、恐らく最後のイナゴデラックス集会??があったので
その模様をまったりゆったりもったりレポートしていきまーす。

\並べるよー☆/
ならべまーす

まずは小道具隊長エッスー江角さんが公演で使った道具たちを並べていきます。
多いなああああー!!

\えっ!コレなに!?/
すごい荷物

中には何に使ったのかわからない代物まで・・・。
そして臭いがキツイものもあって「これは各自持ち帰りで!」「ゴメンナサイ処分!!」
武田さんの指示も冴えわたります。

\あ、これはもらってかえっていーい?/
これもらってかえっていーい?

飲み物ゲットだぜ!

細々した小道具たち。
それぞれどこで使われたかわかるかなーわっかんないかなー(´∀`*)

こまごまー

アクマアキラさんの履歴書です。
本番前に山田さんと一緒に考えて書きました。
資格や趣味の欄も充実の出来栄え。

履歴書

\この台本誰のだああー!?/
この台本誰のだ!!?

恐らくパネル隊の台本だろうということが判明。

\こっちの机は武田家に持って帰る分ね!/
こっちは武田家ね!

武田さんちはますます小道具まみれのおうちになりそうです・・・。

フラスコの中身が気になる山田さん。

これって中身どうなってるのかな

割れないようにテープがぐるぐるしてあります。

ぺったんこのミキティとデビルな翼。

おせんべいになっちゃったよ

デビルな翼には上下左右を間違えないように暗闇で光るテープで目印が作ってありました。

デビルな翼!

白井さんご出勤!
右手にカバン、左手にさつまくん。

\これ俺が持って帰るのー!?/
ご出勤

\ベルトいる人いませんかー?/
ベルトいる人ー

だんだん競売っぽくなってきましたね(´ω`*)

差し入れでいただいたおやつをみんなで分け合います。
うまい棒がたっくさん!

いただきものをいただきます

小道具で購入したいかもここで山分け!

いかだらけ

雨々さんのお土産をぱくりー。

お土産を食べるぞ

お土産を食べるぞ

先におやつを食べ終わった山田さんにカメラを預けてみました。

健ちゃん撮影

健ちゃん撮影

健ちゃん撮影

健ちゃん撮影

カメラが戻ってきたのでリマックラ争奪戦の勝者を記念に一枚☆

リマックラ争奪戦勝者

そして始まるアンケート読破・・・皆様ご協力誠にありがとうごさいます・・・!!!

アンケート読破

アンケート読破

\武田さん、アンケートどうでした?/ \うーん・・・/
面白いねー

\実に面白い!/
実に面白い!

ちなみにこの眼鏡、度が入っていないそうです。

公演にいくらかかったかを会計担当のみゆきさんが報告!
なんだかまるで学校みたいな風景です。

まるでテスト

座学みたいです

ホントに

バリカン便のTシャツのお金などを集金ー(´v`)ノ◇

集金でーす

この後みんなでお夕飯を食べに行きました・・・その様子も後日更新いたしやす!
スポンサーサイト

Comments

post
2009-10-09 22:39  お疲れ様です!!!
すみこ #62
公演が終わってからも、やっぱり気になる写真が沢山ですね(笑
是非リマックラの商品化を(`∀´)


最近水島先生は稽古をつけて下さる時のレッスン着としてバリカン便Tシャツを着てらっしゃるので、剥ぎ取りたくなる気持ちにかられつつも、デビルな王子を思い出しては笑いをこらえています(>_<)

クラスでは「お注射しちゃうぞ」のフレーズがひそかにブームだったりします。

またお夕飯の様子も楽しみにしています!!!!

2009-10-10 00:02 
ブログ担当(林) #63 [Edit]
>すみこ様
コメントありがとうございます!
公演が終わったからこそ出せる写真もやはりありますね(笑)
リマックラはあのまま売れる!とメンバー一同口にしながら公演を行っておりました(´∀`*)カーワイー♪

公演Tシャツは稽古着にしてらっしゃる役者さん多いですねー。
水島先生も稽古着に!目立つ!ダサイ!
うーん・・・イキナリ剥ぎ取ってはいけませんが折角ですから水島先生の汗とともにオークションで競り合ってはいかがでしょう(´ω`)
ちなみに自分は寝巻にしております。

お夕飯の様子、先程更新いたしましたー!
遅れてすみませぬ!!
Comment form
Copyright © INAGO-DX
