INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 白井祭り!?



白井祭り!?

先日イナゴデラックスの会計報告会がありまして
スタッフ(オナゴデラックス!)のみなさんに写真手元にあったらください!!
とお願いしたところ、衣装の中川さんちから送られて参りましたー(´∀`)

題して「白井祭り!!」とのこと。
まさしく!Σ(゜∀゜;)

パンフレット用の写真を撮影中
090906_1401~0001

ミキティ姿
090906_1516~0001

「ミキさん」の写真撮影のために用意した衣装
090905_1452~0001


最後の一枚は白井さんにOKをいただいたので・・・

載せていいんですね!?本当に載せちゃいますよ!?

↓↓↓

ではどうぞー

↓↓↓


「吾輩はもうダメダメダーク・・・ッ!」
閣下の布団の下はこんなことになっていたんですね!
まるでレオタード・・・(´∀`;)
090906_1504~0001

Comments

post
2009-10-01 12:42  あっホントだ(*ω*)
ニャッピーο(≧∇≦)ο #60
『白井祭り!?』に激しく飛びつきました☆
素敵な写真を載せていただいてありがとぅございます(^Ч^)

しかしホントにレオタードに見えますね(*ω*;)
でもやっぱ素敵な白井さんに変わりなかったです(≧ω≦)

こんな展開ファンタスティック(☆_-)ゞ
2009-10-02 08:16 
ブログ担当(林) #61 [Edit]
公演後もブログチェックありがとうございます!
写真を眺めながら
「これは載せて大丈夫なんだろうか・・・(´ω`;)
でもきっと喜んでくれる方がいるなあ、特にニャッピーさん(笑)」
なーんて思いつつ掲載しております。

先日イナゴの会計報告会がありましたので、その様子も後日更新していきますー。
Comment form
Copyright © INAGO-DX
