INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【発掘写真】通し稽古の様子



【発掘写真】通し稽古の様子

9/12に行った通し稽古の写真が出てきましたー(´∀`)ノ□
本番同様、早着替えも入れつつ練習!という日でした。

台本を手にプロンプやウグイス嬢など大忙しの宮川さん。
役者陣は舞台上への出入り(出ハケ)の順番や方向について相談中です。
0912 (8)

囚われのミキティ。
牢屋もぜーんぶダンボールだなんて驚きです。
0912 (10)

衣装さんに着替えを手伝ってもらっている山田さん。
なんだか武田さんがニヤニヤしているんですが・・・
思惑通りなデビルパン像だったのでしょうか(笑)
0912 (7)

こっそり映っているさつまくん。
色が薄いのは衣装さんが間違えて最初「さつま揚げ」と「おでんのまる天」を勘違いしちゃったから。
白っぽい布に色を塗って作られたのがこのさつまくん。
まさに改造ロボ!!
0912 (11)

0912 (12)

0912 (13)

0912 (15)

ミキティのスカートは代用品なので本番よりちょっと長め。
初演の時に使った衣装だそうです。
みんな物持ちがいいですねー。
0912.jpg

ヨン様用のカツラです。
カツラとウィッグの違いが未だにわかりません。
ヨン様用

0912 (2)

悪のオーラに目覚めたグリルパン!
グリルパンの「お気に入りのズボン」は最初衣装さんのオール手作りでした。
稽古中に破れちゃったので別のズボンに変更したそうです。
0912 (4)

段ボールロボは小道具さんのお手製。
あの丸い頭のところって何の段ボールなんでしょうね??
0912 (5)

Comments

post
2009-09-27 22:15  お疲れ様です(`∀´)
すみこ #58 [Edit]
公演が終わって思い出で余韻にひたりつつクラスメイトとお芝居の話をしたり、まだまだデビルな王子に夢中のすみこです(≧□≦)


色々と謎が解けたなかでお稽古の写真や道具やダンボールたちを見るとまた違った面白さがあって、楽しませてもらってます(>_<)
まだまだ色んな発掘写真があれば是非見たいデスo(≧∀≦)oすみこでしたっ。
2009-09-28 08:10 
ブログ担当(林) #59 [Edit]
書き込みありがとうございます!
写真フォルダを漁りながら、すみこさんと同じく余韻にひたっております(´v`*)
28日は恐らく最後のイナゴ集会が行われるので、そこでもちょっと撮影をしてこようと思います。
ラストの一枚は一体どんなものになるのでしょう・・・??
Comment form
Copyright © INAGO-DX
