INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【発掘写真】引っ越しが済んだら、そばを食べよう

スポンサーサイト


【発掘写真】引っ越しが済んだら、そばを食べよう

公演が終了し、お客さんが帰っていく中でイナゴの撤収が始まります。
片付け

それはまるで引っ越しのよう。
まるで引越し

舞台を解体し終わったら、みんなで打ち上げ会場へ!
お好み焼きが美味しいお店にやってきた・・・けど、みんなパンフレットに夢中。
パンフレット

みんなに向いてる職業を診断するテストがついていました。
パンフレット

わいわい、がやがや。
0918 (48)

0918 (49)

それはそうと、白井さんはかわいいTシャツを着ていて女子の人気をかっさらっておりました。
かわいい背中

かわいい背中

一年ぶりに再開するメンバーも多く、積もる話は尽きることを知りません。
吉本さん

写真

健ちゃん

うーさん

夜はまだまだこれからみたいです・・・。
スポンサーサイト

Comments

post
2009-09-24 16:39  お疲れ様です。
トロたん #56
こんにちは☆

皆さんお疲れ様でした。私は、仕事があって観に行く事が出来ませんでした・・・。「どこでもドア」があれば、行く事ができたのですが・・・。死ぬまでには是非観たいです!!それまで続けていてください。よろしくお願いします!
2009-09-24 22:33  ありがとうございます。
トロたん様!

このブログを見ていただけただけでも十分嬉しいです。
社会との現実の狭間でもがき続けながら,何かに対する興味が尽きることなく,そしてそれが舞台という異質な空間でこそ表現する意味がある限り,舞台作りとの関わりがなくなるということはないと思います。
今やっているスタイルやメンバーが一生同じとは限りませんが,それぞれが舞台において大事な何かを抱えている限り,何らかの形でそこに存在するはずです。
意味不明になっていましたが,この世に対する興味がある限りはきっと続けてると思いますよ。
いつの日か,会場でお会いできるのを心待ちにしています!
Comment form
Copyright © INAGO-DX
