INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【発掘写真】舞台裏では水鳥のように



【発掘写真】舞台裏では水鳥のように

舞台裏の楽屋・・・小道具と衣装が散乱しているようですが、きちんと並べてあります。
楽屋

リマックラは普通にかわいいです。
楽屋

舞台上手(客席から見て右手側)の入り口にはモニターがあります。
楽屋

あ!こんなところにオクトパース!
楽屋

各役者さんの持ち物・衣装リスト。
楽屋

さあ、舞台へ上がってみましょう!
舞台裏


ドアの裏側。
舞台裏

イントレの上で練習中。
イントレ

「まるで球場みたいだね!」と武田さんが話していた広告(?)
広告?

いか焼きそばの広告が好きでした。
広告?

装置担当、しろーさん。
男の後ろ姿!
しろーさん

こちらはパネル操作や衣装の手伝いもしていた呉原さん。
パネル操作

客席を上から見るとこんな感じ。
客席



段ボールロボたちは初日、二日目と更なる進化を遂げました。
じゃじゃーん!
宮川ロボ

最終直し

劇的ビフォーアフターしまくったデビルモービル。
裏側はもうえらいことです。
み、みせられない・・・!!
みせられないよ!

衣装さんも最後まで改良と修繕をしていました。
衣装さん

畳んだ衣装を配っていく様子はまるでお母さんのよう。
お母さんかよ!

お母さんかよ!


そして、舞台では記念撮影が始まります・・・。
撮影するよー


最終チェックで台本を読んでいる白井さん。
もう会場はお客さんでいっぱいです。
最終チェック

みんな思い思いの・・・。
最終確認

時間を過ごして・・・。
健ちゃん

いよいよ、開演が迫る・・・!
ホワイエのテレビ

音響、増田さんもスタンバイOK!!
音響さん



さあ、開演です!
客席

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
