INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【最新コメント】衣装:中川



【最新コメント】衣装:中川

今回は、衣装の中川さんから送られてきた公演を終えてのコメントを掲載します!

「毎日イナゴ漬けの日々を終え、現実の復興作業(部屋の片付け)中の中川です。

イナゴの小道具や装置は主にダンボール。故にその日の内に解体して破棄します。
大量のダンボールを解体していると、私達が本番に向けて注いだエネルギーの半端なさ、
そして終わったんだという事を改めて感じた。

舞台とは儚いものよ。故に美しい。

誰の言葉か知らないが、そんな言葉がしっくり来る舞台だった。
そしてそんな舞台に関われた事を誇りに思う。ありがとう。
武田さん、面識ないのに誘ってくれてほんま感謝。楽しくも刺激的な3ヶ月でした。
みんなに伝わってれば良いな。面白いだけぢゃなくて胸がぎゅっとなるこの舞台の素敵さ。

兎にも角にも観に来ていただいた皆様ありがとうございました!!
この舞台に関わったみんな大好きです(>∀<)
また何処かでお逢いできる事を楽しみにしております(^∀^)アデュー!!」

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
