INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【本番レポ】9/17 舞台写真 その4

スポンサーサイト


【本番レポ】9/17 舞台写真 その4

その3に引き続き、舞台写真。

31

デビルパンとグリルパンの壮絶な戦い・・・!!


32

そこへイイダコが現れる!
「アンタ!まだそんなに意地を張って!」


33

グリルパンの次に現れたのは、ミキティの生みの親、フクツ。
ここで彼のとっても長いセリフを一つご紹介。
息の続く限り叫んでみよう!

「知らないなら教えてやる。ただし長くなるから早口で言うぞ!」
(息を吸い)
「この子を作ったのは私、この子にヒトを癒し愛を与える機能を備え付けたのは私だけを愛してくれるため!でもどこでまかり間違ったかどっか言っちゃって、気がつけばアンタみたいな時代遅れのパンツ男とラブラブ共同生活、もうガマンの限界!・・・息継ぎの限界」


34

ミキティはフクツが生み出したロボットのひとつだった・・・!!

彼女はデビルパンが倒したフクツに歩み寄り、自分の愛をフクツに分け与える。
そして、フクツはかつてイイダコが憧れていた時の笑顔を取り戻す。

全てが終わると思ったその時・・・。

35

ミキティを救い出したアキラに待っていたのは、悲しい現実。
予備電池も使い切ったミキティは、もう動くことはない。

「お注射しちゃうぞ・・・お注射しちゃうぞ・・・」



そして、おはなしは幕へと向かう・・・。


36

37

38

39

40

41

ありがとうございました!!


42
スポンサーサイト

Comments

post
2009-09-20 12:08  お疲れ様でした!!
すみこ #52 [Edit]
お疲れ様です!!
最初の「宿はありませんか」から口は開きっぱなしの笑いっぱなしで、本当に楽しませていただきました(>_<)

そして楽しみにしていたダンスも、チラリズムから解き放たれたダンボールもスライドで流れた映像も、なにもかもツボで仕方なかったです(>_<)
是非引っ越しする時はバリカン便にお願いしたいです(`∀´)


舞台本当にお疲れ様でした!!!
2009-09-20 23:48 
ブログ担当(林) #53 [Edit]
すみこ様、ご来場ありがとうございました!
楽しんで頂けて何よりです!!
それにしても役者五人の段ボール姿は圧巻です(笑)
また次回、INAGO-DXでお会いできる日を楽しみにしております!!
Comment form
Copyright © INAGO-DX
