INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【本番レポ】9/17 舞台写真 その3

スポンサーサイト


【本番レポ】9/17 舞台写真 その3

その2に引き続き、舞台写真。

21

牢屋に入れられたミキティ、そしてその横にはフクツ。
彼の正体はミキティを作り出したドクターだったのです・・・!
そして、ミキティの正体は・・・。


22

「さつまくんだよ!」

一人何役やらせるの!?このお芝居!!!


23

小道具のタコヤキは本当に美味しそうです。
あと、牡蠣もかなり丁寧に作られていました。


24

「デビルプッシュ!」
日常動作のなんにでもデビルをつけて、君も悪魔界のプリンスになろう!


25

フクツのもとへやってきたデビルパン、イイダコの前に立っていたのは
伝説のディスクジョッキー、DJオジマ。
彼もまたフクツが化けた姿の一つだった。


26

さあ、どれが愛しのミキティかな・・・?


27

間違えたら、もう二度と愛しのミキティには会えないぜ・・・。


28

アキラ!私から最初で最後の一生のお願い!
闇を切り裂いて!私を助けに来て!


しかし、振り返った先に現れたのは・・・!?

29

フクツの罠に嵌まり悪のオーラをまとったグリルパンだった・・・!!


30

その4に続く・・・。
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
