INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【本番レポ】9/17 いよいよ本番初日!!



【本番レポ】9/17 いよいよ本番初日!!

いよいよ本番初日!
会場へ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!

公演の様子はしばらくおあずけにして、開演までの様子をば・・・。
※今回はモザイク処理がありませんので18日を楽しみにしておられる方は
見たい気持ちをぐっと堪えて「戻る」をクリック・・・!(>A<;)

演出

これは武田さんが常駐している(変な言い方)演出位置。
公演会場では主に役者の稽古ではなくスタッフさん、特に音響さん照明さんの練習があります。
「ゲネリハ」とか「きっかけ合わせ」とか言われているのをよく聞きます。
音響や照明の機材は会場でしか操作、設定が出来ないので各担当共に大忙しです。

一方で舞台上では舞台装置の仕上げが始まります。

準備中の水島さん健ちゃん

作業中の水島さん、健ちゃんを撮影してみました。
ちょう暗い!!!
なぜなら、同時に照明さんがライトの設定をしていたから。

舞台の様子

設営中

積まれた段ボール

なんだか、予想通りにやたら段ボールが目につきます。
っていうか段ボールしかないんじゃないの!?

雲の照明

照明の中にはこんな模様がついたものも!
どんなシーンで使われるんだろう??

ばーん

ダンスも光がつくと一段とキマって見えます。

いよいよ公演開始間近!
音響の増田さんが最後のチェック中・・・。

最終確認音響さん

そして、17日は予想以上の来客数で満員御礼!!

客席

お客様には存分に楽しんで・・・頂けたと信じております・・・!!
本当にありがとうございました!

明日18日も公演は続きますが、
ご好評につき、当日券の販売はございませんのでご了承ください。

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
