INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【小屋レポ】9/16 ゲネリハ!



【小屋レポ】9/16 ゲネリハ!

朝九時から順番に小屋入り!
わくわくする気持ちと緊張する気持ちが入り混じる中、各自準備を進めていきます。
舞台上では照明さん、音響さん、装置さんの各作業が進んでいました。

たてこみ

舞台を見降ろす位置にあるのが照明、音響、スライド卓です。

照明卓

↑照明の機械。
ゆっくり明るくしたり、パッと明りを消したり、色を調節したりと色々な操作卓がついています!

音響卓

↑音響、増田さんがラストシーンの音楽を流しているところ。
小道具や衣装と同じように音響効果も沢山詰まっているイナゴデラックス・・・大変です・・・!!

スライド卓

↑スライドはここから流します。
いつもは客席の中に設営するんですが、座席の都合で初の見降ろし操作!緊張です!


そして、スタッフもキャストも本番さながらの総合練習がスタート!

舞台上

ダンス

いよいよ、明日から公演スタートです!!

Comments

post
2009-09-17 10:17  祝☆公演初日
トロたん #49
こんにちは☆

いよいよ今夜からですね。写真がモザイクだらけなので、どんな舞台になっているのか非常に気になります。

成功しますように・・・、頑張れー!!!
2009-09-17 10:24  ダンボールに囲まれて…
すみこ #50 [Edit]
またもやチラリズムなダンボール達が気になる感じですねo(≧∀≦)o


そして今日明日!!いよいよですね!!!
すみこは本日行かせていただきます!そしてそして!!解き放たれたダンボール達に囲まれて、幸せを感じようと思いますo(^-^)o
2009-09-20 23:53 
ブログ担当(林) #55 [Edit]
チラリズム解禁!!
書き込みありがとうございます!

公演も終了したことですし、舞台写真や楽屋の様子など随時更新していきますので、こちらも是非チェックしていってください!

次回、INAGO-DX・・・いつになることやら・・・(´A`)さびしいなあ
Comment form
Copyright © INAGO-DX
