INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【小屋レポ】9/15 小屋入り!イントレランス!!

スポンサーサイト


【小屋レポ】9/15 小屋入り!イントレランス!!

今日からいよいよ南区民文化センタースタジオでの準備が始まります!
みんなー準備はいいかなー!?

\いいともー☆/

舞台裏

ここは丁度舞台の裏側。
役者さんはこの横長いスペースで着替えたり小道具を手にしたり出る場所へ向かったり。
この後、後ろに並んだ机の上には衣装と小道具が並んでいきます。
膨大な道具類、取り間違えたりなくしたりしないように気をつけて!

ところで、ブログ担当はスライドも上映するのですが(元々そっちがメイン)
こっちの準備は・・・??

\あー、ちょっと待ってー/

スライド準備中

暗くてよく見えないけど、こちらは水島先生。
プロジェクターとご自分のパソコンを接続しているところ。
ありがとうございますー(´∀`*)

\こんな感じで映るよ!/

じゃじゃーん

じゃじゃーん・・・水島さん、ちょっと邪魔・・・。

舞台上ではしろーさんと水島さんが設営をして・・・何が出来るのかな?と思っていたら↓

\たっか!!!/

たっか!!

「イントレ」と呼ばれる高台が完成!
下から見るとそうでもないけど、上から見ると・・・!?

上から舞台

上から客席

少しは伝わるでしょうか、この高さ・・・っ!
高いところが苦手な水島さんはドキドキしながら、
高いところが好きな健ちゃんはニコニコしながら登ってくれました。

ロッカー?

それにしてもこのイントレ、ちょっとグラグラしちゃうので
良い解決方法がないか考えているお二人。

         \\う~ん・・・//

シンクロ

えんやーこらー

本番では安全に、かつカッコイイ舞台に!
知恵と技術を活かして作り上げる舞台装置!!

そして地道な作業を続けるブログ担当でした

作業

(´v`)チョキチョキ

本日の「カッコつけてください!」はコチラ! >>>
「おい、俺をあんまりネタに使うなよ!もっとカッコいいとこ載せてよ!!」
って水島さんに言われたので早速カッコいい写真を!!!(・∀・)ノ□

(・▽・*)ノ<水島さん!撮影するので、カッコつけてください!!

   \おう!/

かっこつけてください

   \どうだ!?/

かっこつけてください2

(´v`)<・・・流石!
スポンサーサイト

Comments

post
2009-09-16 10:57  いよいよですね(*^o^*)
すみこ #48 [Edit]
昨日は色々と経験させていただいてありがとうございましたo(^-^)o
そして水島先生から武田様に「これがすみこです」と紹介していただいた時はろくにしゃべれずすみませんでした。が、すみこは興奮しておりました(>_<)



そして更にイントレなるアイテムまで設置され、素敵な感じですね!!!ますます明日が楽しみです!!!
…………(°д°;)!?!?

もぅ明日になれば私は舞台を見ることが出来るんですね!!解き放たれるんですね!!これは…喜びの舞を踊らねばなりません(>_<)


モザイクから解き放たれた皆さんをこの目に焼き付けようと思います!!
明日 明後日、頑張ってください!!!



PS.水島先生……ネタ頑張ってください!

Comment form
Copyright © INAGO-DX
