INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【稽古場レポ】9/14 いっことばし!



【稽古場レポ】9/14 いっことばし!

ふがが!先日の通し稽古の様子を更新しようとしたのですが
あまりにもモザイク処理が多くて先に14日の稽古の様子を更新しちゃう作戦です!
ご、ご勘弁を・・・!!!

\いいや!許さない!/

見つめる先は

ひぃ~~!!(´A`;;;)


部屋の一角で作業しまくっているオナゴデラックス!

女子作業1

女子作業2

小道具も衣装もハンパない舞台ですから、彼女らの活躍なしに幕は上がらないのです・・・!

役者陣は揃った端から\ダンス!/

ダンス1

\ダンス!/

ダンス2

手取り足取り、コンドル中広講師の指導にも熱がこもります!!

ダンス3

/(踊ってると余計むさ苦しいな・・・)\

一方で連日の稽古やお仕事からかぐったり気味の水島さん。

ダウン水島

最終的には武田さんから「休んでいなさい」と言われ三角座り。

はぶじゃないよ

決してハブられているわけではないのです。
ちょこーん・・・。


衣装さん、装置さんの準備も最終段階に入ってきました。
「ちょっといいですか!?」「これでどうでしょう!?」
武田さんへの質問・確認ラッシュはまだまだ続きます。

スタッフ打ち合わせ

衣装さんと相談

~稽古写真~

正義のヒーロー?

正義のヒーロー登場!?

健ちゃんは悪役なのかな

山田さんは悪役なのかな??

悪役はこっち?

アレ?悪役はこっち???

正義のヒーロー2

助けにきたぞー!!俺にかまわず先に行け!!!

一人芝居

相手役の誰かさんがいないので一人で3役こなしちゃう武田さん。
写真だけ見るとちょっとかわいそうに見えます・・・(´v`)

読み合わせ

セリフ、ここまできたからこそ最終確認!

今日の「みんなのおしごとどうぐ」はこちら! >>>
奥から音響の増田さんPC、小道具の江角さんPC、スライドの林PC。
みんな文明の利器を使いこなしてますね・・・!!

みんなのぱそこん

ちなみに江角さんのパソコンはVAIOくんだそうです(´∀`)ノ

Comments

post
2009-09-15 11:01  鼻息荒く…
すみこ #45 [Edit]
お疲れ様です(>_<)
お稽古の様子を見るたびに興奮し、鼻息荒くコメントし始めるすみこです!!!
今一番にモザイク処理が大変というところが気になってます(笑

それと、体操座りをするレアな水島先生の姿がみれてなんだかうれしいですo(^-^)o


素敵なダンスや一人3役でやってらっしゃりと皆さんの体力が少し羨ましく思う今日このごろ…明後日に備え、興奮するためのステータスを調えすみこは南区民へ向かいます!!

2009-09-16 02:30  フンガー!
ブログ担当(林) #47 [Edit]
モザイク処理は俗に言う「ネタバレ」というやつですね(笑)
衣装を着て小道具も本番同様に使って稽古をしている日だったので
どうしたもんか今も困っております。
後日また掲載するやも・・・!

体育座りの水島さんは思わずカメラを構えてしまいました。
(ごめんね水島先生!

武田さんの一人同時三役は本番には登場しませんが
素敵なダンスは登場致します!!
コンドル中広講師指導による魅惑のステージをどうぞお楽しみに!!
お待ちしております!


17日はまだ若干お席に余裕がございます!
だそうです!
Comment form
Copyright © INAGO-DX
