INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 最新コメント:水島



最新コメント:水島

どうも!水島です!!

武田さんが「鼻息を荒くして喋る」と言っているので、ここは大人な意見で・・・



公演日も近づき、通しを重ねて思うこと・・・それは「なんて芝居だ!」

内容もさることながら、舞台上を所狭しと走り回る役者、楽屋を所狭しと走り回る衣装&小道具、
膨大な数のきっかけと闘う照明&音響、めまぐるしく動く舞台セットに目を回す舞台上スタッフ、
「こんなに忙しい芝居が他にあるんだろうか?」と思ってしまいます。

しかし、だからこそ感じ取れる「一体感」というものがそこにはあるように感じます。

演出をはじめ、役者もスタッフも一人ひとりが自分の役割に
責任とこだわりを持っているからこそ、妥協も遠慮もない。
劇団ではないので普段なかなか会うことのないメンバーや初めて会う人もいるにも関わらず、
気が付けば一つの目標に向かってみんなが楽しみながらしっかりと進んでいる。
これこそが「INAGO-DX」の一番凄い所だと感じます。
(あまり本人には言いたくないですけど・・・これも武田さんの人柄なんでしょうね)



僕は「INAGO-DX」が好きです。

イナゴのお芝居が好きです。

だからこそ一人でも多くの人に見てもらいたいです。



・・・なんか、最後は物凄くチープな言葉になってしまいましたが・・・。



いわば「寄せ集め」のメンバーが、「INAGO-DX」だからこそ見せる
そのパワーを是非感じ取って下さい!

公演まで残りわずかですが、最後までみんなで走りぬきまーーーーーーーす!!



やばい!・・・やっぱり鼻息荒くなった・・・

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
