INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【稽古場レポ】9/10 山田ダンス教室!



【稽古場レポ】9/10 山田ダンス教室!

今日の稽古場は山田さんと吉本さんの役者二人でした。
スタッフはみんなで衣装を縫ったり、小道具を作ったり。
前日に武田さんから「ダンスをメインにやるように」指示が出ていたので

0910 (2)

山田ダンス教室の開講です!(´∀`)ノ

ダンスって、頭では理解していても実際に動けるようになるまでは
ひたすら練習するしかないんですよね・・・(´A`)頑張って・・・!!

0910.jpg

\ゼェ・・・ハァ・・・/

0910 (3)

\吉本、汗とよくわからな液体が飛び散っている/

0910 (4)

/ごめん、ツバかも知んない・・・\



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ここから作品紹介
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
闇・ヲ・討・ツ
~デビルな王子といけないナース、箱詰めヤドカリ2万マイルの引っ越し編~
THE☆AGAIN


人が生きていく上で、恋愛っていつの間にかしているものではないでしょうか。

「あの人が好きで好きで仕方がない!」
「彼女のためなら俺は何でもする!」
そんな、無償の愛のセリフを心の中で呟いたり、実際に口にしたり。
なんて人もいるのではないでしょうか。

けれど、形のない恋愛でさえ、いつかは壊れてしまうこともある。
打っても響かなくて冷めてしまったり、相手の気持ちが重すぎたり。
同じ気持ちでいることも、同じ気持ちになることも、実は案外難しい。

丁度いい、恋愛における自分の立ち位置。

彼らにも、それが見つけられるといいのですが・・・。


\ちょっと待て、男五人で誰と誰が恋に落ちるって?/

0910 (5)

/健太と武田さんじゃねえの?\   /えー!?\

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
