INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【稽古場レポ】9/9 吉本さん急成長!

スポンサーサイト


【稽古場レポ】9/9 吉本さん急成長!

本日の稽古は前半でダンス、後半で通し稽古をやりました。

指導1

ダンス稽古なのでコンドル中広講師が登場です!

\手は水平に!盆踊りにならないように!/

ダンス1

\ここは「ウン、タン」のリズムで!/

ダンス2

それにしても吉本さんはダンスの習得があっという間でびっくりです。

ダンス3

役者さん全員が揃ってのダンスは圧巻です!

\是非、会場でお会いしましょう!!/

ダンス4

制作の宮川さんによると、イナゴメンバーが直接販売出来るチケット枚数には完売の兆しが・・・!?
あ、でも、プレイガイドなどでの取り扱いはまだなくなっていないそうです(´∀`*)ヨカッター

ただ、17日と18日を比べると、やはり金曜日の18日の方が人気が高いようです・・・。
ということは!
「アタシ17日でも余裕のよっちゃんイカよ!」という方は17日の方がゆったりまったり見られるかもです!
今回も全席自由チケットなので、お好きな席を選びたい方は是非17日をお買い求めくだされ!

本日の「小道具、出来ちゃいました」はこちら >>>
\じゃーん!/

Tシャツ2

役者は舞台で、スタッフは公演会場で着る予定のTシャツが完成!
物販用の品ではないのが残念ですが、みんなのテンションは急上昇!

Tシャツ

    /似合うかな?\
スポンサーサイト

Comments

post
2009-09-11 10:11  しゅしゅっと参上☆
すみこ #38 [Edit]
ブログが更新される度に興奮を隠せないすみこです(>_<)

Tシャツすごく可愛いです!!!
いつか販売された日には何がなんでも手に入れたいと思いますo(^-^)o
そしてなんだか私は盛り上がっていてテンションが急上昇中です!!そしてドキドキワクワクしております!!!!


ダンスの決めポーズの写真もいろいろと気になる感じの写真で思わず笑ってしまいました、すみません(>_<)

ブログ更新楽しみにしております、お疲れさまです。

2009-09-11 14:12  こんにちは☆
トロたん #40
おじゃまします☆
殿方が揃ってダンスをすると、迫力がありますね~!5コマ目なんて声まで聞こえてきそうです!!本番はどのようになるのでしょうか?楽しみです!!

それから、すみこ様のタイトル「しゅしゅっと参上☆」、私は思わず「ハリ○ンジャー」を思い出しました。やっぱりそうなのでしょうか?間違っていたら、ごめんなさい。
2009-09-11 18:24  ニンジャジャー?
ゆかち #41
書き込みありがとうございます。製作担当宮川です。でしゃばっちゃってスミマセン。なんかブログが賑やかになってきて嬉しいのです☆本番皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
メンバーの私もお礼を言いたい☆林さんありがとうございます!メンバーのくせにかなり楽しんで読んでます。

追伸。
私の世代はダイレンジャー&カクレンジャーでした。懐かしい。
2009-09-11 18:33  リュウレンジャー シシレンジャー♪
すみこ #42 [Edit]
テンマ キリン ホウオウレンジャー♪

ダ○レンジャーってこんな歌でしたよね?なんだかすみこは間違った方向で賑やかな感じをかもしだしそうです←
そしてすみこはなんだかんだでジュウレンジャーとか好きです(>_<)



それよりなにより早く来週の木曜日にならないかとはしゃいでおります☆
本番の日のすみこのテンションは今一層濃ゆくなっていると思うので、よろしくおねがいします(>_<)

2009-09-11 19:14  うわ、うわ、うわ
ブログ担当(林) #43 [Edit]
みなさんコメントありがとうございます!
本番を来週に控え、ブログも賑やかになって嬉しい限りです(´v`*)

Tシャツは公演Tシャツとしてイナゴメンバーが着てウロウロしているので、
見かけたらガン見しちゃってください!

それにしてもみなさん、なんとかジャー好きですね…(笑)
自分はカー・アバ・デカレンジャーが未だに好きです(´∀`)ノ

今夜からはメンバーの公演に対する最新コメントを
随時更新していきますので、そちらもお楽しみに!
Comment form
Copyright © INAGO-DX
