INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【稽古場レポ】9/5 お湯ぴちょんくんっていうのがいるんですね

スポンサーサイト


【稽古場レポ】9/5 お湯ぴちょんくんっていうのがいるんですね

今日は一日稽古の日。
午前中は白井さんが関わっているイベントにオナゴデラックスが潜入してきました!

※オナゴデラックス・・・イナゴ女子スタッフメンバーによるかしまし集団

\見て見てー!風船もらっちゃった!!/

ぴちょんくん

会場に溢れ返るぴちょんくんにテンションが上がりっぱなし!
抽選でこんなものまでもらっちゃいました!!

超合金

「超合金ロボットぴちょんくん」

そしてお昼を過ぎて稽古場へ!

稽古場では毎回のことながら段ボールが溢れ返ります・・・。
これって全部舞台で使うのー??

段ボール!

組み上がった段ボールの中からmy段ボールを探しているのは水島さん。

\俺の段ボールどこ行ったんだろ・・・丁度いいのないかなあ?/

マイダンボ-ル

\ここかな?/

ここかな?

いいのが見つかるといいですね!
スポンサーサイト

Comments

post
2009-09-08 15:26  ありがとうございます
さおぽん太 #28
イベント来てくれてありがとうございました~~。感謝!!!

当日楽しみにしています。がんばってくださいませ。

Comment form
Copyright © INAGO-DX
