INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【稽古場レポ】8/27 お芝居の紹介



【稽古場レポ】8/27 お芝居の紹介

武田さんから「そろそろ本編の紹介もしていこうか!」とお言葉を頂いたので
すこーしずつ、このブログでも「闇ヲ討ツ」の紹介をしていこうと思います!

今日は音響の増田さんとご挨拶(´v`*)かわいらしい方です・・・!!

ますださん

黙々と装置の図面や台本を見ていたしろーさんをパパラッチ!

しろーさん作業中

/うわ、びっくりしたぁー\

音楽や効果音も含めて通し稽古(台本の全部や一部のシーンを続けて演じる練習)をやるのですが

\・・・音が出ないね・・・/

音が出ないなー

どうやら配線ケーブルを一本忘れてきちゃったらしく、武田さん持参のコンポからは
モノラルな効果音や音楽がどかーん!ばりばりー!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ここから作品紹介
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
闇・ヲ・討・ツ
~デビルな王子といけないナース、箱詰めヤドカリ2万マイルの引っ越し編~
THE☆AGAIN


「宿はありませんか・・・?」

宿はありませんか

さまよい続ける一匹のヤドカリ。
それはこのお話の主人公なのか、それともただの傍観者なのか?

ヤドカリって、とても弱い生き物なのだそうです。
自分に合いそうな硬い殻を見つけて、背負って生活。
身体に合わなくなったら別の殻を探して背負って。
その繰り返しを一生の内に何度するのかなあ。
2万マイルも歩くのは、生きるために殻を探すのか、それとも・・・。

ブログ担当の主観になってしまいますが、

友達がたくさんいる人
趣味が浅く広くな人
お仕事を転々としている人
恋人が何人もいた人(いる人)
RPGにすぐ飽きちゃう人 etc...

そんな人にはこのお芝居はとてもしっくりくるような気がしています。

もちろん

\歌あり!/

歌あり

\笑いあり!/

笑いあり

\ダンスあり!/

CA3A0018b.jpg

\友情あり!/

友情もね

\ダンスあり!(二回目)/

ダンスあり2

\涙あり!/

涙もあるのです

\ラブシーンだってあります!(おっさんと青年ばっかりなのに)/

ラブシーンも

「むずかしいことはよくわかんないよ!」って人にもおすすめ!
でも、きっと大笑いした後にぼんやり考えるものが残ると思います。

それにしてもTシャツに目がいく

「あのTシャツ、どこで買ったんだろう・・・」って\(^v^)/

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
