INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【稽古場レポ】8/24 芝居ってのはこうなんだと思うんだ!!!

スポンサーサイト


【稽古場レポ】8/24 芝居ってのはこうなんだと思うんだ!!!

今日は稽古場に到着すると宮川さんと水島さんのみ・・・アレ??(・A・)??

水島さんは早速先日のダンス練習の復習をスタート!

\武田さん、どうしてこんな風に動けるのかなあ・・・/

研究

しかし、傍から見るとこう見えます↓

\わっ、また一機減っちゃったよーこのボス強すぎ!!/

psp

まるでPSPで遊んでるみたいですが、ちゃんと復習中でございます・・・(´v`)

作業台

これはブログ担当の今日の作業台。
机を出すスペースが惜しかったのでおもちゃ箱を拝借しました。
きもかわいいおもちゃでぱんぱんでした。

宮川さんはその横で何やら作業中・・・それって一体何になるんですか?

\ないしょでーす♪/

地道な作業

衣装さんが到着。
今日の私服もかわいいなあー(´∀`*)ということで一枚パシャリ。

衣装さん

後ろで腹筋をしている水島先生。

武田さんが到着し、ダンス指導が入ります。
習得の早い水島さんですが、一部間違えて覚えていたり掴めてなかったりするので
その部分を徹底指導!

ダンス1

水島くん、そこの動きはね・・・

\こうじゃないんだよ!/

こうじゃないんだよ

\こうなんだよ!!!/

こうなんだよ

熱血指導の武田・・・あ、いや、コンドル中広講師でした。

ダンス指導から休憩を挟みつつ、お芝居とはなんぞや的なお話が。

その後、勇規さんの役を武田さんが演じたり、水島さんの役を武田さんが演じたり
山田さんの役を水島さんが演じたり・・・台本もないエチュード(即興芝居)が唐突にスタート。

エチュード

↑山田さんの役を演じる水島さん。

普段とは違った稽古風景を見させていただきました・・・濃いかったです。
あまり詳しく書けないのが本当に残念・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comments

post
2009-08-26 23:38  お稽古お疲れ様です!!!
すみこ #21 [Edit]
おはようございます!!
コメントしちゃっていいよとのお言葉をいただき早速足跡を残しに参上しました、すみこです!!!


水島先生のダンス姿は普段拝見する機会がないのですごく楽しみにしておりますっ!!
私もいつか水島先生と一緒にコンドル中広講師さんにダンスの指導をしていただきたいです(>_<)
ブログ更新、日々楽しみにしています。お疲れ様です!!!

2009-08-27 01:18 
すみこ様はじめまして!
水島の生徒さんですね?
先生姿の水島は見たことありませんが(でも想像するととってもキモチワルイので想像しません),ダンサー水島は大変手のかかる子です。
彼が体の力を抜いて軽やかに舞うことができるようになるのは何千年後か…と苦悩にさいなまれる日々でう。
そんな水島先生ですが,どうか温かく見守ってやってください。
ガチガチの体を精一杯動かして踊り狂う姿を是非本番で拝見してみてください。
2009-08-27 13:04  ヨウコソココへ!!
ブログ担当(林) #23
この後に何と続けるかで年がバレるそうです(´∀`)
遊ぼうよパラダイス!

すみこ様いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます!

水島先生の生徒さんなのですね…嗚呼、改めて『先生』なのだなあ…と(´v`)実感はあまりわかないなあ…

ダンス練習では他の役者さんより先に振り付けを覚えちゃうのでびっくりしていますよー
でもアレンジして覚えちゃってスタッフから「なんか変」と言われたり、中広講師に「だから違うってば!」と指導されたりもしています(笑)

メンバー紹介、水島先生の記事をこっそり更新したので是非是非チェックしてみてくださいな!(・▽・)ノ
2009-08-30 12:30  お返事ありがとうございます(>_<)
すみこ #24 [Edit]
パラダイスっ!!私もその歌大好きです!!!

水島先生のダンスがますます楽しみになりました!!!そして水島先生への愛情がひしひしと伝わってきました(>_<)
水島先生のダンスは殺陣で鍛えぬかれた腰の位置がポイントですよね(^-^)素敵ですっ!!!!

ブログが更新されて、みなさんが楽しく舞台をつくられていらっしゃる姿を見て、どんどん舞台が好きになっています!!
先生の踊り狂う姿も、お芝居も楽しみにしております!!!


Comment form
Copyright © INAGO-DX
