INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【稽古場レポ】8/22 おや?カメラのようすが・・・

スポンサーサイト


【稽古場レポ】8/22 おや?カメラのようすが・・・

今日は晩から稽古に参加することが出来たので「よーし、撮影するぞー!」
と意気込んでカメラにスイッチポン・・・アレ?電池残量がありません・・・??
あわわわわーっ!!∑((@A@;))

というわけで、今回は携帯電話での撮影です。
画質が淡いのはご愛敬・・・申し訳ないです(´・ω・`)

今日は稽古場に雨々さんが来てくれました!

\ぴーす!/  \ぴぃーす!/

うーさん

ブログ担当、ちょっぴり京都へ旅してきたので皆さんへお土産でーす↓
京ばあむ&黒ごまおたべ

おみやげ

\おいしー☆/

おいしー

流石役者さん、おいしさの表現もハンパないです(笑)

はりあう健ちゃん

何故か張り合って大きな目を作ってくれた山田さん。
ちょっと怖いです。

百獣の?

この二人はよく一緒にいるので、きっと舞台でもパートナーだったりするのかな?
それとも・・・??

一方で衣装さんが豪快に武田さんのジーンズをズビズバーッとハサミで切っていきます!
いいんですかそんな高そうな・・・!!(@口@;;)

ズビズバー

と、思ったら古着だからよいそうです。
血圧計のメロディを口ずさみながら楽しそうな武田さん。

これあれみたいじゃない?

そして江角さんは小道具作りに悩んでおりました。

                \何を入れれば安定するかなあ・・・/
どうしようかねえ
/岩本勇規はまだかなあ・・・\

傍観

そんな皆さんを傍観しながら稽古場でもお絵かきをしているブログ担当です(´v`)ノ
お隣では白井さんが台本のセリフをチェックしていました。

白井さん

本日の「ベストツーショット★」 >>>
\うぅ~らぁ~めぇ~しぃ~やぁ~・・・/

ツーショット

山田さん、まるで背後霊のよう。
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
