INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【稽古場レポ】8/12 裏方さんにちょっとだけスポット!

スポンサーサイト


【稽古場レポ】8/12 裏方さんにちょっとだけスポット!

今日はちょっとだけ制作の宮川さんのお仕事ぶりをご紹介!

CA3A0001b.jpg

普段は「制作ってなにしてるの?」って言われちゃうのだけど
そのお仕事っぷりは役者さんよりも多忙だったりするのだ!(`・ω・´)☆

「今日の稽古は誰が来れるんですかぁ?」
「今日は山田さん、19時半から岩本さん、20時までに岩本さん、水島さんは稽古後の参加になりそうです」

制作さん2

スタッフさんも含め、みんなのスケジュールを管理してくれています!
武田さんもこれを聞きながら「今日はどの稽古をやろう」と決めているのです。

ノってください

そして役者陣はダンスの練習~(´v`)ノガンバレー!
山田さんは「ノる」が掴めずに四苦八苦・・・。

宮川「そういえば、今日ってギルド率高いですね!」
岩本「あっ!本当だ!!」
今日は工房ギルドに所属していた岩本・山田・林が稽古場を埋めていました(笑)

もう一回!

振動でCDラジカセの音が飛ぶほどのダンシング!!
この後白井さんがイキオイ余って机を蹴っ飛ばしてしまい更に音が飛びましたとさ!

制作さん3

ダンスの模様を撮影する宮川嬢。

動画でチェック

以前撮影した動画や、今撮ったばかりの動画を確認しながら細かい動きをチェックしていきます・・・。

0812.jpg

最後に他の役者さんも参加してダンス!

本日の「水も滴る・・・○○○!?」 >>>
\ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・/

汗も滴る

ダンスで汗が滝のように滴る山田さんでした。
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
