INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【稽古場レポ】8/9 右の頬を打たれたら左の頬も是非!

スポンサーサイト


【稽古場レポ】8/9 右の頬を打たれたら左の頬も是非!

今日は、武田さんのスパルタ稽古が炸裂(笑)、してるように見える写真が撮れました。
台本稽古をしていたのを写真撮ったら、台詞をつけたくなる絵が撮れたので
勝手にアフレコしちゃいました☆

INAGO-DX 038+1

武「今日は筋トレだ!さあっ、私の動きについてくるのだ~!」
岩「この体勢、足がプルプルしてきましたぁ~(泣)」

INAGO-DX 039+1

武「お次は、これだぁ!!どうだ、やってみろ」
岩「そんな高度な・・・無理です~(汗)」

INAGO-DX 043+1

武「何だとぉ~!あまっちょろいこと言ってんじゃねえ!トウッ!」
岩「はうっっ!!!」


本当は、ちゃんと稽古していますので、皆さんご安心を☆

そんな中、山田さんは・・・江角さんのレポートにもありましたけど・・また逆立ち!?

INAGO-DX 040+1

今日のテーマは『犬神家』!?


そんな犬神な人たちを生で見てやろうじゃないかという心優しきチャレンジャーなアナタは
是非チケットをゲットしてくださいね~現在絶賛発売中です☆
スポンサーサイト

Comments

post
2009-08-18 12:43  大爆笑☆
トロたん #18
こんにちは☆
仕事中にこの記事読んでて、心の中で大爆笑でした!こーゆー記事大好きです。次回(?)も楽しみにしています!!
2009-08-19 08:58  うにゃにゃー
ブログ担当(林) #19 [Edit]
トロたんさん、コメントありがとうございます!
私も送られてきた記事を見て笑っちゃいましたー(>∀<*)
稽古場での写真はちょっと単調になり気味なんですが、こういう遊びも楽しいですよね!

イナゴメンバーへは日々のちょっとした質問をぶつけて回ったりしているので、もし聞いてみたいことなどありましたら是非!
2009-08-20 08:07  パパラッチ☆
ゆかち #20
トロたんさんコメントありがとうございます。
みんなから、稽古場写真がじゃんじゃん送られてくる中、私が撮った、へんてこりんな写真もブログ担当林さんが採用してくださるので、ありがたやありがたや~と自分も楽しんでおります。
本番まで1ヶ月を切りました!これからもじゃんじゃか写真撮っていこうと思います☆
よろしくお願いします~。
Comment form
Copyright © INAGO-DX
