INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【稽古場レポ】8/8 秘儀!モザイク地獄!!

スポンサーサイト


【稽古場レポ】8/8 秘儀!モザイク地獄!!

最近はちょっとずつ、作成された小道具も稽古に参戦してきています(・v・*)
そのためすこーしモザイク処理が増えてきた・・・かな?
薄目にすれば見えるかも!?
そこは、本番までのお楽しみってことで!!

指示

役者陣は武田さんと山田さんの二人稽古からスタート。
見せ場らしきシーンの練習に、武田さんの指示が飛びます。

音楽

音楽を流しながら、山田さんの芝居をチェックする武田さん。

殺陣

お次は殺陣です!
かっこいいぞヤマケン!!∑(゜∀゜*)

み、みんな集まって何をやっているんですか~??

壊れた?

どうやら小道具がうまく動かないみたい・・・。
「こ、壊しちゃったのかな・・・???(´A`;;;)」
「・・・あ、電池入ってないかも」
は、早く言ってくださいっ!!(苦笑)

えらそう1

このお話、誰が一番偉いとかそういうお話でしたっけ(・v・)?
なんだかみんな強そうで偉そうです。

健ちゃん斜め

休憩中の山田さんをパシャリ。
「服と同じポーズにしてみました!」
なるほど!

勇規さん

勇規さんもパシャリ。
勇規さんファンの知人から「もっと岩本さんの写真を!!」とリクエストがあったので。
と、撮ったどー!!(汗)

勇規さん

勇規さん3

好きなシーン

場面ごとの稽古では私の一番好きなシーンを水島先生が演じておられました~(>v<*)
どのシーンかわかったアナタはすごい!正解者には何もなし!

ダンス

その隣では勇規さんが健ちゃんとダンスの振り付けの確認中。

本日の「もうどーにでもして!!!」 >>>
\うわぁああああぁぁああーっ!!/

まちがえたああ

練習中、思いっきりセリフを間違えちゃったようです。
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
