INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【稽古場レポ】8/7 どのシーンを練習すればいいんだ!?



【稽古場レポ】8/7 どのシーンを練習すればいいんだ!?

今日は稽古場に武田さんと白井さんの二人のみ。
・・・二人だけのシーンってあったっけ???(・v・)
今回の舞台も一人の役者さんが何役もこなすので練習の時もちょっとこんがらがります。

早速稽古の始まり始まりー!

0807.jpg

「じゃあ『○○○○○○』ってところから」
「はい」

0807 (2)

スライドの作業を端っこでしながらパシャリ。

セリフを確認

一つのシーンを練習し終わって、セリフの確認中のお二人。

0807 (4)

時には熱い演出指示が出ることも・・・?

プロンプ

スタッフの宮川さんが到着。
早速プロンプにつきます。
役者さんが揃わない時や、セリフが不安な役者さんをスタッフが台本を読んだり確認したりして
手助けをしているのです・・・私もやったのですがやはり緊張しますね(>∀<;)

熱唱する武田さん

稽古も終盤。
何やら歌を熱唱し始める武田さん・・・それって芝居にも出てくるんですか??

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
