INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト レポート > マエカブ演劇フェスティバル2016『水島憲弘 日記』

スポンサーサイト


マエカブ演劇フェスティバル2016『水島憲弘 日記』

行ってきましたうどん県!

食べてきました讃岐うどん!!

演じてきました「しじんのうた」!!!

人生二度目の「香川」上陸!
(ちなみに一度目は先月の会場下見です笑)

滅多に経験出来ない貴重な場所での上演。
沢山の人に観て頂き、本当にありがとうございました!
披雲閣さま、畳が傷んでいたらごめんなさい・・・
げんきやさん、から揚げ本当に美味しかったです!また食べたい!!
ニトロコーヒー、初体験!本当に美味しかったです!また飲みたい!!
即興劇リレー、初体験!本当に怖かったです・・・
もっと沢山話したかった人がいっぱいいるなぁ~
高校の修学旅行みたいだったなぁ~
あの面子で、枕投げしたかったなぁ・・・

等々

思い返せば色々とありますが・・・とても楽しい2日間でした。
素敵な機会を下さった岡田さん、本当にありがとうございました!
出演団体の皆様、ご来場くださいました皆様、オナゴ選抜メンバーの方々、本当にありがとうございました!!

最後に、僕の作ったラップを聞いて下さい。

「重YO文化財」

YO!YO!YO!YO!

いってきました披雲閣♪

国の重YO文化財♪

oh!

需要があるから文化財?

YO!YO!YO!YO!

芝居も出来たし話も出来た♪

出来立てから揚げマジ最高!

でも!

釜揚げうどんは食べてない!

YO!YO!YO!YO!

素敵な時間をありがとう♪

私的なお願いありがとう♪

じゃあ!

また呼んでくれラ~ップ♪



・・・すみません。
ありがとうございました!!

水島憲弘
IMG_5813.jpg
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
