INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト レポート > マエカブ演劇フェスティバル2016『オギエ博覧会 日記』

スポンサーサイト


マエカブ演劇フェスティバル2016『オギエ博覧会 日記』

カブフェス2016が終了し、早一週間です。

課題は残りつつも、お客様皆様笑ってくだすったので嬉しかったです。

感想書くの苦手です。

珈琲が美味しかったです。

唐揚げもフランクフルトもスコーンもうどんも美味しかったです。

他所の方の芝居を見て、地力と筋肉はやはり必要なんだなと思いながら家で腹筋などをしていますが
成果はまだまだ現れそうにありません。

お呼びくだすったマエカブさんの芝居を観ることが出来なかったのが残念です。

色々お世話になりました。

私にそっくりな方がおられました。

あと一人そういう人に出会ったら私は死ぬのではないかと思いますドッペル的に。

『似ている人』ではなく『オギエ』として認識してもらえるよう頑張ります。

『博覧会』という名前は、いつもその時一番良いものを見せられるようになりたいなぁと思いを込めて名乗っています。

実力は追いつかないにしても、そういう気持ちを持って次に臨もうと思います。

おつかれさまでした。

ありがとう香川。

ありがとう皆様。

裏口が親戚一同の集いのようでした。

hakurankai
IMG_5809.jpg
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
