INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【稽古場レポ】8/5 勢ぞろい!!

スポンサーサイト


【稽古場レポ】8/5 勢ぞろい!!

この日は役者陣が勢ぞろい!なんだか壮観ですね!(´∀`*)
今回の稽古場レポートは宮川さんでーす!
どうやら序盤から不穏な写真が・・・!?

この日、稽古場に遅れてやって来た岩本さん。

よいこらしょー!

入ってきた瞬間、やっと来たかこのヤロー!!と、武田さんに拉致され・・・・

どたーん!

勢い余って転倒・・・ありゃりゃ・・

まったくもう・・・

そして疲れる武田さん。。。。ヘロヘロです。。。

と、稽古の合間にそんなドタバタ劇が展開される中、
劇×魂実行委員会の金沢さんが差し入れを持って稽古場に参戦☆癒されました~

金沢さん

この笑顔。

金沢さんは、実行委員会の劇×魂9月担当ということで今回のINAGO-DX担当をしてくれています。
他にも実行委員会メンバーは光田さんという方がいらっしゃいます。
舞台を創るって本当に色んな人の力が必要ですね☆

みんなで1

そんな金沢さんからの差し入れが美味しすぎたのか、「うまーい!!!ボイン☆」
何じゃそりゃ。。。
全員このポーズ・・・いったいどこのシーンなんだ!
皆様、本番でお確かめあれ☆

みんなで2

ほんとに、美味しさを表したのはこっちの写真かな・・・?
って、なんか密着!!!すごい暑そう・・・笑。
白井さんなんかカブっちゃってるし。。。

まあ、そんなこんなで、最後に、「今日のかぶっちゃいました☆」 >>>
  何故かぶったかって?
\それはそこに段ボールがあるからさ!!!/


江角さん

元は何に使うんでしょうねコレ・・・??
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
