INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【稽古場レポ】8/4 景気対策=段ボール?



【稽古場レポ】8/4 景気対策=段ボール?

今日の稽古場はちょっと人数少なめ・・・(´・ω・`)
なので、武田さんがおうちの様子も写真を送ってきてくれましたー♪
しばらく更新が止まっていて申し訳ないです!ブログ再び!!

向かい合って1

山田健太と白井裕二の向かい合い稽古。

実際はこんなに顔を突き合わせて喋るシーンはありません。
あくまでイメージ。
互いに向かい合って、まっすぐ言葉を相手に渡す。

向かい合って2

例えば、何もない真っ白な空間に二人だけが存在してるような
そんなシチュエーションを想像しながらのセリフ。

同じ時間を共有し合うことで、二人の間には確かな
「呼吸のキャッチボール」が生まれてきているように思えます。
二人にしか出せない「世界」が生まれようとしてるようです。

みゆきさん

さてさてその傍らでは、久々に稽古場に来た小道具製作担当の美由紀さん。
この人は作り物の多いイナゴの芝居には欠かせない職人さんです。
とにかくキモカワイイ小道具を独特のセンスで作り上げていきます。
手にしたハサミは、今度はどんな必殺小道具を生み出すのでしょう。

パカラン

ちなみに製作した小道具は自宅に飾られ、部屋中手づくりワンダーランド状態です。
馬??これはもしや前回公演の…?

小道具とゆーじしゃん

檻の中の白井裕二?手前は小道具の江角さん。捕われのシーン?

どうやら檻の素材はダンボール。
ここでも登場、ダンボール。
これだけダンボールを使う舞台はちょっと珍しいですね。
経費削減の意図が見え見えです。(ウソ。でもちょっとホント)

壊してはいけません

山田健太による白井裕二救出作戦!?
嬉しそうな裕二。

隙間からゆーじしゃん

裕二のアップ。
42歳です。
この日の午前中に自慢のロン毛をバッサリいったようです。

Comments

post
2009-08-12 14:43  エコ☆
ゆかち #17
毎度おなじみ、「ゆかち」こと、みゃーがわです☆不要なダンボールをリサイクル♪
エコですね~我々は☆笑
カッタープロの江角さんに対してハサミプロの美由紀さん~
小道具出来上がってくのがますます楽しみです~。
必見だなぁ~
Comment form
Copyright © INAGO-DX
