INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【稽古場レポ】7/30 あー↓あー↑あー↑あー↓あー↓♪



【稽古場レポ】7/30 あー↓あー↑あー↑あー↓あー↓♪

今日は小道具のエッスー・江角さんから稽古場レポートが送られてきましたー!
ダンスの振り付けの掛け声に「エッスー!」が採用される程のムードメイカー!?
江角さんの自己紹介記事をこの後更新するのでそちらもチェックお願いしますね(>∀<*)ノ

逆立ち

ヤマケンの逆立ち。あまりにも滑らかにやってくれるものだから、弾丸ジャッキーが
現れたかと思ったよ。

音程

シライユージが音痴なことが発覚。なんどやっても音がずれる。
このままずれずれか、はたまた奇跡が起きるのか。本番、こうご期待!

背丈

この三人、背ぇ高い。
平均年齢も高い(ヤマケンが下げているけど)。

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
