INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【稽古場レポ】7/29 元気ですかー!?

スポンサーサイト


【稽古場レポ】7/29 元気ですかー!?

稽古場にイナゴメンバーが続々と到着!
すると、広かったはずのお部屋があっという間に男臭く・・・(´∀`;)ゲフンゴフンッ

今日はダンスの練習と役者陣が揃ってからはシーンごとの練習がありました!

山田さんのおさらい

まずは先に着いていた山田さんのダンスをコンドル中広(武田)さんがチェック!
「ここの振りはこの歌詞の時に―」
コンドル中広さんの振り付けは音楽に合わせて踊るので
役者の中でも「難しい!」と「わかりやすい!」に意見がわかれるようです・・・。
一体どんなダンスに仕上がるのか・・・!?ドキドキです!

白井さんダンス!

白井さんも到着してダンスのおさらい。
ダンスが苦手と言いつつも練習の時は人一倍熱心に取り組んでらっしゃいます、流石!

水島先生を狙えー?

今度は新しいダンスが登場!!?
踊りながらみんなで立つ位置や振り付けを覚えていきます。

読みながら

武田さんの説明

今度は台本を読みながらのお芝居稽古がスタート!
演出の武田さんからは「このセリフはこういう言い方にしてください」と指示が飛びます。
試行錯誤しながらも演技しながら「こうですか?」と応えていく役者の皆さんはすごいですね!

「こんにちは」という挨拶ひとつ取っても
「こんにちは!」「こんにちは~☆」「こんにちはぁ・・・」などなど
色んな表現の仕方がありますよね(・∀・)<コニャニャチハ!
その色んな表現の中から「ここはこういうシーン・心境だからこういう言い方で」と
お芝居のバランスを整えていく演出さん。
役者さんはそれを丁寧に具現化していきます。
感心すると共に、が、がんばれー!!>(>△<*)って応援したくなっちゃいます(笑)

けんちゃんのあたま

出番待ち中の山田さん。
決して寝ているわけではありません!(笑)

大丈夫かな

はやく舞台で観たいなあ!!


今日の「モザイクじゃまー!(>∀<;)」  >>>
なんだこれー???∑(@0@;;)
二人の頭が!?

二人の頭がおかしなことに・・・犯人は衣装さんによるカツラチェックでした(笑)

カメラを構えるとキリッとニカッとポーズを決めてくれる水島さん。
いやあ、男前ですねー(´∀`)撮り甲斐がありまくります。

一方で山田さんはがきデカのキメポーズをよくやってくれます。
でも不意打ちシャッターからは全力で逃げる逃げる・・・!!

「あのう、撮ってる時は動かないで欲しいんですが・・・(´A`;)また変な顔撮っちゃった・・・」
「ボク変な顔で撮られるの好きなんです!!!」と元気よく答えてくれました。

いやあ、たまにはカッコイイとこも撮らせてね!(苦笑)
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
