INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト レポート > ふらんす座8分間劇場



ふらんす座8分間劇場

ふらんす座8分間劇場にご来場頂きました皆様(ほぼメンバーでしたか笑)、ありがとうございました!!

4人の挑戦者たちが競う魅惑の8分間!
武田は「今までやったことのないことをしてみたかった」と、
“J-POP好きな〇〇”シリーズというネタでトライアル!
「あ~わ」までの五十音を8分間に詰め込むという異業を遂げた!!

さて、お客様投票で、1位は、地元広島で演劇活動を続ける梶田真悟さん(劇団コムタンタン)!!
当の武田は、記念すべき第4位!!!

ヲルガン座/ふらんす座オーナー・司会進行のゴトウイズミさんに、
状態のよくないウイッグ(年末に浅草のオバちゃんから2千円で購入/武田談)
がマズかったのではないか、としきりに。※制作部も同感

「トライアルはトライアルでした」

イズミさんには、そのいたいけさがジャストフィット!
次回に期待して!!

一夜明けた武田コメント

「敗軍の将、兵を語らず
あ、でも兵がいないから語ります。
今年のテーマを「尻」にしたせいか、ビリケツから1年のスタートとなってしまいましたが、
年末には高い頂で笑っていられるようがんばりまーす。
本年もどうぞよろしくお願いします。
では賞金で梶田におごってもらいます!」

チャオ
12486028_448700901985333_2000272474172405407_o.jpg

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
