INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【自己紹介&インタビュー】INAGO-DX小道具&会計



【自己紹介&インタビュー】INAGO-DX小道具&会計

●名前/武田美由紀(たけだ・みゆき)

dougu.jpg

●所属/なし

●活動履歴/
【過去】高校演劇からお芝居やってるにもかかわらず、
未だお芝居ってよくわかってない。
【過去】ミュージカルをやっていたが、
ハモられるとつられて致命的に歌えなくなる。
【現在】役者に向いてないと気付き、
細かいもの好き、お金好きなので小道具やお金管理をはじめる。
【未来】でもやっぱお芝居で役者さんをしてみたいので
歳とって気力があれば頑張りたい。

●本公演での担当/小道具&会計

●本公演に対する意気込み/
INAGOのお芝居は、私の大好きな「イキオイだけ」な雰囲気を漂わせながらも
隠れた「優しい心」なぞ感じられて好きだ。
その中に「だからなんだそれ?」みたいな変な小道具を投入できれば
いいな~なんて思ったりしてかかわっている。
そして、あんまし笑わない私の笑いのツボを押してくれるので
健康に良い。
おバカで愛しい感じ。


Q「お芝居以外に好きなものはなんですか?」

A
①地味に読書とコーヒー
理由:活字中毒だしコーヒー中毒だし。
②布団
理由:やわらかなものに包まれ幸せ。
③パソコン
理由:好きというか・・・ないと困る。
④工具
理由:あると安心する。

--------------------------------------------------------

Q「最近切実に感じている『ジンクス』は何ですか?」

A「・・ないです」

--------------------------------------------------------

Q「今現在の携帯の着信音を教えてください!」

A「ジムノペティ」

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
