INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 情報発信 > イナゴ10大ニュース!★第4位★



イナゴ10大ニュース!★第4位★

【2015年イナゴ10大ニュース!】
今年もあとわずか…皆様に感謝の意を込めて(?)、代表・武田が勝手に選び、
勝手に一人称で語る今年のイナゴデラックス10大ニュースを順に発表~!!
果たして年が変わるまでに紹介し切れるのか!?

★第4位★
「イナゴデラックス×ハタチ族『しじんのうた』@島根!!」

劇王が生んだ交流が県境を越えてお隣・島根県へ!
雲南市で1年365日公演という前代未聞の企画に挑む劇団ハタチ族の代表であり、
中国ブロック劇王にも2年連続で参加された西藤将人さんから「『しじんのうた』をハタチ族で上演したい」
という涙が出るほど嬉しいお話をいただき、ついこの間!
12月17日~20日に、黄金山アタック・藤井友紀さんの短編との二本立てでの上演が実現。
山田健太と水島憲弘の代表作(といいつつ私も何回かやってるんだけど!)が、
西藤さんとハタチ族の看板俳優・井上元晴さんによって新たな命を吹き込まれた。
続けていくことで、交流することで、色んな可能性が生まれ、広がっていくんだなあと実感。
島根をはじめ、もっともっと色んな場所で作品を上演したい!という想いを強くさせてくれたハタチ族さんに大・大感謝!
そしてハタチ族さん、365日達成まであと3日!31日の大千穐楽は、
500名近い雲南市チェリヴァホールを満員にするのが目標だって!さあみんなまとめて雲南にゴー!!
12363194_445944785594278_6303674858892912606_o.jpg

《劇団ハタチ族公式HP》
http://20zoku.jp/
《劇団ハタチ族公式Facebook》
https://www.facebook.com/20zoku

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
