INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 情報発信 > イナゴ10大ニュース!★第5位★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イナゴ10大ニュース!★第5位★

【2015年イナゴ10大ニュース!】
今年もあとわずか…皆様に感謝の意を込めて(?)、代表・武田が勝手に選び、
勝手に一人称で語る今年のイナゴデラックス10大ニュースを順に発表~!!
果たして年が変わるまでに紹介し切れるのか!?

★第5位★
「森本ケンタさんと夢のコラボ!」

広島で活動するタレント・劇団マージブルの中島尚樹さんの提案で、
広島を拠点に活動する3人の音楽アーティストと3つの劇団のコラボが実現したのが「ひろしま歌×劇×談」。
イナゴは何と、あの森本ケンタさんの新曲「もっとI love you」をテーマにした短編作品を提供。
出演は広島のバラエティ番組でもお馴染みの吉田一貴さんと劇団月曜会の女優・香川美夏さん。
普段の活動では実現しない異色の組み合わせながら、森本さんのしっとりとしたバラードと相まって
、可笑しくてちょいと切ない素敵な舞台になったと思う。
あえて曲の設定と異なる解釈で物語を創ってきたが、それも含めてケンタさんが歌うとやっぱり広がり方がハンパねえ!
あの魅力に負けないだけの作品を次は創りたいぞ!
ちなみに会場は紙屋町シャレオの地下広場。演劇をやるには不向きだけど、
劇場もやっぱ敷居高い。
日常の中で気軽に生活の一部のようにもっと気軽に演劇を楽しんでもらえるようになればいいなと思うぞ。
10348547_445857165603040_691493316428867912_n.jpg

《劇団マージブル公式HP》
http://mergebull.com/
《森本ケンタ公式HP》
http://www.morimotokenta.com/
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。