INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 情報発信 > イナゴ10大ニュース!★第10位★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イナゴ10大ニュース!★第10位★

【2015年イナゴ10大ニュース!】
今年もあとわずか…皆様に感謝の意を込めて(?)、代表・武田が勝手に選び、
勝手に一人称で語る今年のイナゴデラックス10大ニュースを順に発表~!!
果たして年が変わるまでに紹介し切れるのか!?

★第10位★
「武田、赤×坂のアフタートークゲストを務める」

関西が生んだ2人の名俳優、赤星マサノリさんと坂口修一さんによる2人ユニット「赤×坂」による
『Equal』(作/末満健一,演出/山浦徹)の広島公演が3月にアステールプラザ(現:JMSアステールプラザ)で行われ、
そのアフタートークのお相手を私ごときが務めさせていただくことに!
本番直後の感動と興奮を汚してはなるまいとのプレッシャー、緊張、上手いこと言ってやろうという浅はかな欲、
そして舞台上でお土産までもらって完全に舞い上がってしまい、
赤星さんにいきなり「花粉症ですか?」と意味不明な質問をぶつける。
幸いトーク馴れしたお二人の軽妙な掛け合いに救われる形で何とか終了。
やはり赤星さんと坂口さんはスゴイ、面白い。超貴重な経験。
この時の経験が後に広島の3劇団によるアフタートークリレーを行った際に多いに活かされた、かは定かではない。

《赤×坂公式HP》http://aka-saka.net/
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。