INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【自己紹介&インタビュー】INAGO-DX制作

スポンサーサイト


【自己紹介&インタビュー】INAGO-DX制作

●名前/宮川愉可(みやがわ・ゆか)

090714_2344~0001

●所属/今回のINAGO-DXの一員以外には特になし

●活動履歴/
小中高とミュージカルにあけくれ高校卒業後そのまま演劇活動へ移行。
今に至る。

●本公演での担当/
票券管理、稽古場管理、&その他諸々手が空いたら隙間産業。

●本公演に対する意気込み/
今年もINAGO-DXに呼んでもらえてありがたいです。楽しんで参加しようと思います!
この楽しさをお客様にも届ける為頑張ります。いやぁ楽しみですねっ。

Q「お芝居以外に好きなものはなんですか?」

A「本やら映画、あとは食べる事です~。
最近、お菓子を買わない努力をしてます…
あったら食べつづけてしまいます…バカの大食いです…。反省。。。」

--------------------------------------------------------

Q「最近コレを買いました!というものを自慢してください!」

A 090727_1622~0001

「最近全然物を買ってないとゆうか買えない(笑)ので困ったのですが…
唯一、この子がおりました~

キキララのポーチ!by100均☆

キキララですよっ!凄く懐かしい!
普段キャラクター物に興味ないのですがつい買ってしまいました☆
最近の100均凄いです!」

--------------------------------------------------------

Q「最近切実に感じている『ジンクス』は何ですか?」

A「ジンクスというものがイマイチわからないけれど…夏には何かある!
夏がいつもターニングポイントな気がします…
小学生の頃から夏休み返上で舞台やったりなんやらとやたらイベントは夏だから。
でも春生まれだし一番好きなのは春なんですけど~」

--------------------------------------------------------

Q「今現在の携帯の着信音を教えてください!」

A「電話は、映画ハイスクールミュージカルの「スクリーム」
(映画館で観てないけど何故か使ってます…)
メールはT.M.Revolutionのヴェスティージ(オルゴールバージョン)
たまに、椎名林檎やエヴァネッセンスの曲に色々変えます」
スポンサーサイト

Comments

post
2009-07-30 23:48  キキララって...
034 #13 [Edit]
オハツです。

ちなみに、私たちキキララ流行りましたっけ...

相変らずなミヤにちょっとチャチャ入れに来ましたあ。

当日楽しみにしてます◎
2009-07-31 14:13  ありがとう!
ゆかち #14
034さんコメントありがとうございます~!

ブログ来てくれたんだね☆流行ったよ~♪私たちの時☆笑
なんでか買ってしまったのよね~
そういえば高校の頃はスポンジボブじゃなかったかしら?
またチャチャ入れに来てね~。稽古も益々面白い状況になってきたので☆
Comment form
Copyright © INAGO-DX
