INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【自己紹介&インタビュー】INAGO-DX役者



【自己紹介&インタビュー】INAGO-DX役者

●名前/水島憲弘(みずしま・のりひろ)

水島さん

●所属/無し

●活動履歴/
高校卒業後より演劇を始める。舞台を中心にTV・ラジオ等にも出演。
数十本の舞台に立ち、気づけば現在に至る・・・

●本公演での担当/役者がメイン!

●本公演に対する意気込み/
どんな舞台に仕上がるのか・・・再演なのに全くわからない・・・
パワー全開!お色気全開!!残念満載な芝居になるように頑張ります!!!

Q「お芝居以外に好きなものはなんですか?」

A「ん~ん~ん~・・・何だろ・・・大声で歌うこと?(人の車の中で)。
知り合いの車の中で知っている曲が流れると、とにかくハイテンションで歌い続けます。
上手い下手ではなく「ノリ」で。
以前、「ガム食べる?」って聞かれたときに間髪入れず、
「歌うからいいです」って断ったことがあります・・・」

--------------------------------------------------------

Q「最近コレを買いました!というものを自慢してください!」

A Image152.jpg

「夏の必需品!稽古後の必需品!!
男をあげる?毎年この時期になると必ず買うものです~(種類はまちまちですが・・・)
これさえあれば、「無香料水島」の完成です♪」

--------------------------------------------------------

Q「最近切実に感じている『ジンクス』は何ですか?」

A「雨男(?)なんです!大切な日には何故かよく雨が降る・・・
今回の公演ももしかしたら雨かも・・・
しかし!不思議なことに「雨降りそうだから傘を持って行こう!」と思って、
傘を持って出掛けると8割の確率で降らないんです!!
今回は公演日には傘を必ず持ち歩こうと思います!!」

--------------------------------------------------------

Q「今現在の携帯の着信音を教えてください!」

A「電話の着信音は前回公演「エレファントヒヒ~ン」で使った、
イエモンの「Father」です。メールはビギンの「島人の宝」です」

Comments

post
2009-07-23 02:29  聞いたよぉ~
ジュンタ #10
ファンクラブがあるんだってぇ~。
前回の公演で、客席にいたお嬢さん方はファンクラブの子達だったのかな?
2009-07-23 09:29  ジュンタさんお久しぶりです♪
ミズ #12
誤解でございます!そんなものはこの世のどこにも存在しません!させません!!・・・きっと嫌がらせなんです・・・憎き愛弟子達(?)の・・・(-。-)
Comment form
Copyright © INAGO-DX
