INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【稽古場レポ】7/19 チラシ完成!!

スポンサーサイト


【稽古場レポ】7/19 チラシ完成!!


本チラ

ブログにはもう載ってますが、稽古場にもチラシが届きました~
みんな嬉しそう☆
中川さん満面の笑みです。
わーいみんなっ沢山宣伝しよう☆

CIMG0148-(2).jpg

今日は稽古場の隅では着々とスタッフ作業が進んでおりました。。。
なにやら作業中のコッコさんこと中川さん。
奥に何か怖いもの見えますが・・・

こづれおおかみ

美由紀嬢も衣裳作りに参戦。お背中では、ちっちゃいさんが良い子しておりました~
ママさん頑張り中です!

三人

並んで

一方稽古場は。。。
やっぱりダンスから始めておりました☆
台本稽古は中心人物二人の稽古。
なんか、この写真二人で和式トイレにいるみたい・・・ププッ。笑

サボテンダー

と思ったら、いきなり組み体操!!!???
下の山田さんも踏ん張ってますが白井さんもバランス取るのに必死です。
しかし笑顔っスバラシイ☆

キメ?

最後は濃い三人衆「ウエッッーイ」ちと怖い。。。
でも役者さんの暑さが伝わってきます。

並んで

ついでに三人衆が、カメラに迫ってきたときの全身写真☆
隠れファンの方々は、コピーして是非ブロマイドにどうぞ(笑)
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
