INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【稽古場レポ】7/18 コアリズム!

スポンサーサイト


【稽古場レポ】7/18 コアリズム!

今日はダンスの練習をひたすらに・・・!!(>∀<*)ノ
そして、アップの際に江角さんの持ってきたコアリズムを少ししました~(笑)

コア1

画面を真剣に見ながらコア挑戦中の山田さん。
コアリズム初めてとは思えないくらいの動きでみんなを魅了していました^^

コア2

コア3
スポンサーサイト

Comments

post
2009-07-21 11:19  遂に完成~♪
ミズ #9
チラシ!!!遂に出来ちゃいました~♪なかなか素敵な仕上がりになってると思いませんか?ダンボールに押し込められたむさい男5人は意味不明ですが・・・舞台を見ていただければその謎も解明されるはずです!!(多分・・・)チラシに負けない舞台を作りますので、楽しみにしていてくださいね~♪

ちなみに・・・昨日&今日は雨が凄いですね・・・海沿い&川沿い&雨漏りには気をつけてくださいね。
Comment form
Copyright © INAGO-DX
