INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2015年 イナ王 > お客様より頂いたアンケートより

スポンサーサイト


お客様より頂いたアンケートより

お客様より頂いたアンケートより、一部、
あたたかい感想や貴重なご意見をご紹介させて頂きます★
皆様、本当にありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「私は断然いきものが良かったです!嘘ついたのか?辺りのやりとりとか、深いいい戯曲でした!やっぱりイナゴ好き!楽しかったー。来て良かったです。」(30代・女)

「投票があるっていいですね。見る方も見入ってしまいます」(40代・女)

「3作品とも途中までのもりあがりと終盤のおちつきの差がすごくてひきこまれました。山田さんの2役が真逆で面白かったです」(20代・女)

「全部見終わって選ぶのを本当に本当に本当に悩んじゃうくらい全部面白かったです。個人的に、声も演技も体型も全部が大好きなオギエさんにお会いできてよかったです。」(20代・女)

「[一番印象に残ったシーン]蒸し暑いなか男3人でごちゃごちゃする(ひとりの女性をうばい合う)うさぎ小屋、フンだらけ」(30代・女)

「[一番印象に残ったシーン]『チョウアイ』での水島さんの首だけであやまるシーンが一番よかったです。水島さんのファンになりました。笑うところとグッとくるところが一番多かった。」(30代・男)

「『しじんのうた』20分間であの振り幅に感動です。作家も役者もすごいです。」(20代・女)

「思ってた展開と違った瞬間が見えたときすごく感動しました。」(20代・男)

「『いきものがたり』最高でした!次は絶対1位を獲って下さい!」(30代・男)

「『いきものがたり』が登場人物の感情の起伏がおしるこのように濃く面白かったです。」(20代・男)

「山田さんの一言ではあらわせれない雰囲気がすごくのめり込んで見入ってしまいました。林さん、さわやかさと腹黒さが絶妙でした!」(20代・男)

「山田先生、おめでとうございます。みんなが山田先生の写真をとっている時、私はずっと水島先生を見てました。オギエさん、いきものがたりとても素敵でした。林さん、初めてでしたがすごいパワーのある人だなと思いました。11月の本公演たのしみです!」(10代・女)

「『しじんのうた』の最後のシーンにとてもひかれました。あんなに笑っていたのにあの空気がさっとかわるかんじがたまらなかったです。7年ぶりくらいに見ました。やっぱりさいこうです!!」(20代・女)

「山田先生、自然と涙が出た。あまり言葉にできないけど、心がゆれました。」(10代・男)

「『パイプ・ライフ』から山田さんのファンです。愛媛までおっかけて見にいきました。いやもちろんみなさん大好きです。しじんのうた、劇王の時も観させてもらっていました。当時もよくわからない感動につつまれたのを覚えています。今日もよく分からない感動につつまれました。」(20代・女)

「私は永遠に水島ファンですが、今日は山田さんに◯しました。水島さんもっと危なくなってください。」(50代・女)

「13年前から水島ファンの者です。今日も水島さん最高でした。アラフォーになってもかっこいい。あざとかわいい。チョウアイとしじんで迷いました。オギエさんも超おもしろかったです。変態クオリティ高。」(30代・女)

「人気作品、人気俳優とも、私の投票したのは一番じゃなくて、自分がマニアックなイナゴDXファンなのだと自覚!?」(50代・女)

「男性であれだけ出来るので、女性を一人入れたらもっと良い作品になると思います。花がない。女性男性コンビでやれるともう一段アップすると思う。」(60代・男)

「林…3人には演じにくいげすい役ができそうなので期待。」(50代・男)

「結局イナゴの顔は水島さんだと思います。だけど、ずっと味のある脇役でいてほしいです。」(20代・女)
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
