INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2009年 闇・ヲ・討・ツ THE☆AGAIN > 【稽古場レポ】7/15 市民病院ブレイクダンス!?

スポンサーサイト


【稽古場レポ】7/15 市民病院ブレイクダンス!?

ブログ担当、この日は稽古場に開始時間から初めて参加出来ました・・・(´∀`*)
水島先生と掃除をし準備をし、味わう謎の達成感!

この日は基礎訓練のあとダンス練習が始まりました!

ダンス1

武田さんが!

ダンス2

市民病院の待合室で!

ダンス4

診察を待っている間に考えたという・・・!!

ダンス5

「その名も・・・?」

ダンス6

/市民病院ダンス!!!\

白井さんも

はい、白井さんも参加してくださいねー

参加してね

ふ、振り付け増えてるよー・・・(´A`;)
でも、きっと本番では華麗なダンスを披露してくれるはず・・・!!!

ダンス

スタッフ

一方でスタッフ陣がなにやら賑やか・・・(゜△゜)??
なにがあったのかなー?

\じゃじゃーん!/

チラシ

なんと、仮チラシが刷り上って稽古場に登場!

パシャリ

折角なので水島さんに一枚お願いしました(´v`)
恐ろしい程の微笑みにタジタジです。笑

これらのチラシは黄金山アタック 番外公演「氷女ヒメ」、ギザ十 「晴れの王国」などなど
各公演の案内に挟み込まれていますー要チェック!!

この後、スタッフも全員参加してダンス練習をしました。

スタッフも

普段動いてない分ついていくのに精一杯!!(>A<;)
ダンス担当の宮川さんは流石です・・・!

今日の「撮らせてください!」  >>>
武田「白井さん動いちゃだめ!」
白井「まだ?まだ??」
撮影「まだですー撮りますよー(・◇・)ノシ」

\パシャッ☆/

0715.jpg

稽古着の白井さんは町内運動会に参加しそうな勢いです。
スポンサーサイト

Comments

post
2009-07-18 16:59  ダンス楽しー
ゆかち #6
またまたお邪魔します。スタッフをやらせてもらっているゆかちです。
白井さん本当に町内運動会にいても違和感なさそぅっ(笑)パン食い競争とか障害物競争で頑張る姿見たいですね~

あ!白井さんファンのニャッピーさんっ!是非コメントしてね☆いつも私と行動を共にしているアナタですよ~待ってます。私信に使ってすいません…(>_<)
2009-07-20 08:29 
ブログ担当(林) #7 [Edit]
ゆかちさん、書き込みありがとうございます!(>∀<*)ノ
稽古着姿の白井さんを見ているといつもスプーン持ってピンポン玉を運ぶ姿が浮かんでくるのです・・・笑

白井さんファンのニャッピーさん、是非!!
今度少し多めに撮影して来ることにします!笑
2009-07-21 00:52  初コメです(^Ч^)
ニャッピー #8
お言葉に甘えてコメントしてみました(ノ゜ω゜)ノ
今回は白井さんがしっかり写っててテンション上がりますο(≧∇≦)ο
あのポーズ可愛いですね(^Ч^)
早く生白井さんが見たいです!
今回も楽しみにしてます!皆様、夏バテなどに気をつけて下さい(`・ω・´)
2009-07-23 08:38  ありがと~
しらい #11
ニャッピーさん、コメントありがと~
あなたがいるから、ワタシはガンバレル!!
もうすでにオヤジですから、ダンスについていけませ~ん。
生でお会いしましょ~、まだ直接会ったことがないと思いますので、
客だしの時にでも声をかけてくださいな~
Comment form
Copyright © INAGO-DX
