INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2015年 イナ王 > 【イナ王】キャスト紹介③



【イナ王】キャスト紹介③

絶賛稽古中の現場より、イナ王候補を紹介していきます!!

◎ホワイトラビッ、もとい不屈の精神、オギエ博覧会

10390016_376123772576380_8159916650020606586_n.jpg11168126_376123289243095_2196645538789306050_n.jpg
1505012_376123319243092_1887693536146457997_n.jpg


キモいです、いい感じに(変態性があるという意です)。
心も、頭も、粘膜までもがおしゃべり。ごたくは多い方です。
延々と自問自答を繰り返しながら、ジワジワと己を晒してきます。
ネバネバしている、シブトいですよー。
とてもナイーブさんですが、めげない。
今、一番オモシロい男。

-profile-
1986年生まれ、富山県出身。
中高6年間演劇部に所属し、部室と図書室と共に青春を過ごす。
社会人になった後も様々な舞台に参加、2012年末より“オギエ博覧会”と改名。
最近はダンスに興味あり。
転職活動中であり、将来への莫大な不安を胸に舞台に臨む。
INAGO-DXには、ROUND5『踊り場があったら踊れない』(2013)のオーディションを経て参加。

[主な出演歴]
▼舞台
ガーターユニット向こう見ズ『気まぐれ営業センジモール~支配人はいつもフユカイ~ 』(2012)
ふらんす座8分間劇場(2013)
演劇ちゃんと。『火花みたいに』(2013)
アステールプラザコンテンポラリーダンスカンパニー『CLOSE TO YOU』(2014)
観せ処 口紅水仙『霹靂鸚哥~花曇りの昨今、いかがお過ごしですか?~』(2013)
観せ処 口紅水仙『画竜点睛~過ぎたるは猶及ばざるはごとし~』(2014)
ほか多数
INAGO-DXは、ROUND5以降全て

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だいぶ周りがみえるようになりました、空気も読めるようになりましたが、基本的にマイペース、
スッといなくなる(いい加減にしてください!by制作部)が、それも芸の肥やしになるならよし。
イヤな汗をかいた無様な姿がたまらなく魅力です。
一生懸命、生きている、面白いよ博覧会。
どうぞご期待ください!

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
