INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2015年 イナ王 > 【イナ王】キャスト紹介②



【イナ王】キャスト紹介②

絶賛稽古中の現場より、イナ王候補を紹介していきます!!

お次は、
◎センスオブワンダー、山田健太(やまだ・けんた)

11202096_374948256027265_1242113838603004977_n.jpg11427246_374948202693937_729588797978027238_n.jpg
1979285_374948239360600_2371401664887862313_o.jpg

色気、才気、本気
放浪の旅にでたり、地下にもぐったり、彼の人生は常にハードボイルド。
そのすべてが今の彼を形成しているのでしょう、
稽古場では、いつもいい目&いい顔をしています(稽古場外では分かりません)。
常に研ぎ澄まされています、何かが。
細やかなセンスの持ち主ですが、強靭な魂を持っているにちがいない。
「ずっとスランプです」by本人

-profile-
1986年生まれ、広島県出身。
工房ギルド、Team D.N.A.、雷音工場(らいおんふぁくとりー)ほか様々な舞台で活躍する。自らも執筆を行い、脚本、演出、出演とマルチな才能を発揮。しばらくの活動休止期間を経て2013年、満を持してヲルガン座プロデュースイベント「合コン★狂想曲」参加でステージに立ち、観客投票1位に輝く。昨秋より代々木アニメーション学院芸能アーティスト科講師。

[主な出演歴]
▼舞台
天辺塔『半神』(2006)
演劇引力廣島『ブルーストッキングの女たち』(2007)
演劇ユニット体温『煙が目にしみる』(2007)
ちいむ作造『ある日、ぼくらは夢の中で出会う』(2008)
雷音工場『エーテル』(2010)
ほか多数
INAGO-DX作品はROUND3『闇・ヲ・討・ツ~デビルな王子といけないナース、箱詰めヤドカリ2万マイルの引っ越し篇~THE☆AGAIN』(2009)以降全て

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このところのイナゴが、舞台にはしばらくぶりの本復帰となりましたが、そろそろ彼の(執筆)作品も観てみたいと思う今日この頃。好きなんだと思う、本当に、芝居が。
人をくったような物言いも、世をすねた態度も、ともに彼の魅力の一部。解き放たれるはずです、その閃きにどうぞご期待ください!

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
