INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 2015年 イナ王 > 【イナ王】キャスト紹介①



【イナ王】キャスト紹介①

絶賛稽古中の現場より、イナ王候補を紹介していきます!!

まずは、
◎看板、水島憲弘(みずしま・のりひろ)

11417663_374415092747248_7745708914280642027_n.jpg11390340_374416026080488_5717321937432881663_n.jpg
11393700_374415842747173_4369143630713944902_o.jpg

イナゴ全公演に出演している、唯一の男。奇跡
憎めない、愛すべきバカ。
一途、とても一途。
時々、色んなものを省みないで人助けをする(らしい)。
熱い男気を垣間見せるかと思いきや、時々、中坊かと思うような言動をします(!)

-profile-
1978年生まれ、山口県出身。
高校卒業後より演劇を始め、月光舎(神奈川)、劇団太陽(広島)、マルゲキGaTSUN(広島)など様々な劇団活動を経て、2006年からINAGO-DX全ての公演に出演。広島を拠点に、舞台のみならず、テレビCM、ナレーション、キャラクターボイスなど幅広い分野にて活躍中。代々木アニメーション学院芸能アーティスト科講師。

[主な出演歴]
▼舞台 
INAGO-DX全作品
劇団太陽『光降る朝に』
マルゲキGaTSUN『バキュームショック』『老鬼神のマツリゴトたりてポン!』 
他多数
▼CM
清水芸能企画コンサート他
▼ラジオドラマ
『八月六日 上場天氣』(NHK)
▼TV
『バンキシャ』(日テレ) 
その他TV・ラジオ 多数

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミスチルの桜井さんに似てると言われるらしいが(全然似ていません)、
主宰によればダイアモンドユカイ、もしくは「ホットロード」に出てきそう。
演出のダメ出しには、いつも浮かない、怪訝そうな顔を浮かべ、部屋の隅っこで膝を抱えている(ちょっとウソです)。
最近では、抑えた演技で観客を魅了しているようです。

身体は丈夫な方ではありませんが(体は丈夫です!歳には勝てないだけ!!by本人)、
こう見えて粘ります。ここが踏ん張りどころ!どうぞご期待ください。

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
