INAGO-DX 公演ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 情報発信 > 【情報発信】2015年公演 ROUND7「(タイトル未定)」



【情報発信】2015年公演 ROUND7「(タイトル未定)」

2015announce (1)

アステールプラザ芸術劇場シリーズ[レジデンスコレクション]
INAGO-DX ROUND7
「(タイトル未定)」

作・演出 武田宜裕

◆日時/2015年11月14日(土)・15日(日)
◆場所/アステールプラザ多目的スタジオ


◆代表からのごあいさつ
どうも、イナゴデラックス代表の武田です。
1年ぶりに本公演やります。
ここのところ中国劇王、四国劇王、劇王天下統一大会と、劇王づくし短編づくしでしたが、
今度のはちゃんと長編です。(笑)
神奈川で劇龍王の座を逃したうっぷんと悔しさをぶつけて書いてます。
面白いのができあがりそうです。
今までとちょいと趣向を変えたものになるかもしれません。
でもやっぱり今までどおりかもしれません。
かも、カモづくしで、結局何をやるんだと思われるかもしれません。
そんなのボクだって分かりません。
分かんないから書くんです。
だからワクワクするんです。
実際ワクワクしています。
「ひょっとすると大傑作カモ・・・?」
なんて想像しながら、ワクワクしながら待っていてください。

あ、一応、今シェークスピアを読んでます、ということだけお伝えしておきます。

武田 宜裕

Comments

post
Comment form
Copyright © INAGO-DX
